m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■2010年美里祭りは河口湖 !

2009-12-29 20:43:32 | 雑記(美里関連)
■こんばんは !
昨日でひとまず仕事納め。
21日から突然直属の上司が入院してしまい、
てんやわんやの年末になってしまいました~。
仕事始めには復帰してくれる、はず・・・。


■さてさて、
早くも2010年の美里祭りの開催地が発表になりましたねー。
8/28(土)、29(日)に河口湖ステラシアター !
うーん、山中湖につづき微妙な場所で・・・(笑)。
ただ山中湖のときとは違い、
ステラシアターのサイトを確認したところ
会場そのものはきちんとした「野外劇場」といった感じで
どこの位置からでも見やすそうだし、
芝生でドロドロになっちゃうかも・・・とか、
お手洗いの心配とかもしないで済みそうなので
(↑女性やお子さん連れの方にはコレ重要ですよね)
ひとまず安心しましたが。
しかし・・・3000人近く入る会場で2days・・・
ちゃんと埋まるのかなー(笑)。

ところで来年の夏祭りは
この河口湖以外にもさらに2会場予定されているらしく、
これもとっても気になります !
私の勝手な予想としては・・・
カウントダウンライブが大阪=1会場は関西。
年明けから福岡でラジオ番組スタート=もう1会場は九州
と思ったりしてますが・・・果たしていかに !?

ではでは、また☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美里YEAR開始! (eat)
2009-12-29 21:59:50
Dear:MaKiさん

こんばんは☆
さて…早くも発表になりましたね、祭。
私も観た途端「遠っ…」と思ってしまいました。
山中湖行ったくせに!と突っ込まれそうですが(苦笑)
あの時は、会場が一カ所でしたから、気合い入ってましたが、
今回は、あと二カ所あるみたいなんで、そっちに期待しています。
私の予想では、カウントダウンLIVEを大阪でするので、
関西方面で祭はないかな~と。
九州方面は有り!だと思いますが。
河口湖は…やっぱ少々遠いので^^;
残り二カ所が何処なのか!?楽しみです。

それより何より、今は目の前に迫ったカウントダウンLIVE!
祭以来の生美里!
ちょっとテンション上がって↑来ました(笑)
夜勤明けで参加ですけど、眠気なんて吹っ飛ばして、
ガンガンに盛り上がってこようと思います。

最後に…
今年も大変お世話になりました。
バカな私にお付き合い…有難うございましたm(__)m
来年は、美里YEAR!
一緒に盛り上がりましょう!!

では☆
返信する
突然 (よたぞう)
2009-12-30 18:35:45
なんか突然の発表でしたね。
河口湖以外に2ヶ所となると、関西と九州or北海道あたりですかね?

今まで2ヶ所で開催しても1ヶ所は短縮された内容だったので、
ストーンズみたいにセットリストをガラッと変えることはないと思うから、
河口湖以外の参加は場所次第かな。
北海道だったら旅行がてら行きたいなぁ~(笑)。

では、明日のカウントダウンライブ行ってきます!
また来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Maki)
2009-12-31 23:44:02
■eatさん、こんばんは !
なんか、カウントダウンライブの告知では
そのライブの中で美里が夏祭りの発表をする ! という
ふれこみだったような気がしましたが・・・
ずいぶんフライングしちゃいましたね(笑)。
もしも関西で夏祭りがあるとすれば、そちらが発表になるのでしょうか~。
今まさにライブの最中ですが・・・
東京の自分の部屋であれこれ想像しています(笑)。
eatさんは夜勤明けでのカウントダウンライブ参加・・・・
お疲れでしょうけれど、レポを楽しみに待っていまーす♪

こちらこそ今年もeatさんにはいろいろお世話になり、
ありがとうございました !
また来年もマニアックに盛り上がりましょうねー。
ではでは☆

■よたぞうさん、こんばんは !
年末の、そしてカウントダウンライブ前のお忙しいなか
コメントありがとうございました。
そうか~、そういえば北海道というのもアリかもしれませんねぇ・・・。
旅行がてらに北海道というのもいいなあ(笑)。
でもよたぞうさんがおっしゃるように、
結局関東以外では(会場の問題もあるからしょうがないけれど)
短縮版になってしまうようなので
基本的に私は河口湖2daysのみ参加になりそうです。
関東以外のファンのためにも他の2箇所が早く発表になるといいですね。
さてさて、
今年はほとんどお目にかかれなかった気がしますが、
来年もどうぞよろしくお願いしますねー。
では☆
返信する

コメントを投稿