m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■2010年もよろしくお願いいたします。

2010-01-02 22:33:49 | 雑記(美里関連)
■明けましておめでとうございます !
大阪でのカウントダウン・ライブに参加されたみなさん、
お疲れ様でした~。
セットリストをお友達のブログなどでチェックさせて頂いたところ、
(メドレーではあるものの)レア曲も結構飛び出したようで。
個人的には「Promise」を生で久しぶりに聴いてみたかったー。
セットリストや参加した方の感想を読んでいるだけで
25thイヤーへの美里の意気込みが伝わってきて
今回ライブに参加しなかった私まで美里熱がUPしてきました。
早くも夏の美里祭りが楽しみです !

■さて、昨年秋にサイトを閉鎖して、
アーカイブとしてブログに集約 ! のつもりが
まだまだ実行できていない状況なので、
25thアニバーサリーに向けて
頑張ってまとめていけたらいいな、と考えています。
今年も美里の話題プラス
少々マニアックな趣味の話などもあるかと思いますが
ほどほどにお付き合いください(笑)。
2010年もどうぞよろしくお願いします !



↑鶴岡八幡宮の鳥居。
(クリスマス前に鎌倉を訪れた際に撮影したもの)
なんとなくおめでたい感じなので載せてみました(笑)。
鶴岡八幡宮では1/5まで境内で
美里のコメントが流れているみたいですねー。
いまどきの八幡宮はこういう面白いことをするんだなあ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (みちと)
2010-01-13 10:53:11
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

カウントダウンライブ、レア曲満載でしたよ。
カウントダウンライブ自体初めてだったので
いい年越しになりました。

ただ、最近ライブに行くたび思いますが、ぱ、MCが長いですね~。
後半は、1曲終わるたびにぷちっぷちっと
切れる感じがして、いまいち乗れなかったです。

でも、「Promise」は、ほんとよかったです。
イントロもV10のライブの時と同じで、
かかった瞬間、「え、え、まさか」
って感じでした^^

今年は、とりあえず、3月のボブディラン
が楽しみです。

おそらく、彼に会えるのはこれで最後かも
しれないですしね(笑)

今年もいろいろ楽しんでいきましょう

でわ、また


返信する
Unknown (Maki)
2010-01-17 23:01:23
みちとさん、こんばんは。
こちらの方の返信は遅くなってしまいスミマセン。
カウトンダウン・ライブは本当にレア曲が多かったようで。
夏祭りとはまた違う、きっと特別な盛り上がりがあったのでしょうね~。
MCはたしかに・・・1~2曲ずつちょこちょこ入れられちゃうと
前後の歌の印象も薄れてしまうし、ライブ全体がボヤけてしまいますよね。

ところで、ボブ・ディランの来日公演に行かれるんですね !
今回はライブハウスばかりみたいで。
こちらもぜひ楽しんできてください !
ではでは☆
返信する

コメントを投稿