m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■5/8に浜松でcoba×渡辺美里×塩谷哲 !!

2011-01-25 23:10:11 | 雑記(美里関連)
■こんばんはー。
なーんと、オーケストラライブの翌週にもライブが決まりましたねー。
cobaさんプロデュースで「coba×渡辺美里×塩谷哲」ですかっ !!

2008年(でしたよね !? )、やはり同じようなメンバーでイベントがありましたが
その時はたしか岡山とか広島だったので泣く泣く断念。
しかし今回は浜松・・・・。
開演時間も早いし・・行けない距離ではないので・・・
うーん、悩みます。。。
一般発売はもう来月みたいですがFC予約はないのかなー。
・・・って、半分行く気な私・・・(笑)。
GWは特にこれといった予定もないですし。

出演者が他にも増えるようなら行かないかもしれませんが、
(特にヴォーカリストが美里以外にも増えちゃうなら)
ホントのホントのこの3人のみなら観たいなあ・・・。
あー、しばらく悩みそうです。。。

では、また☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿