m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■06/11/15 秋川キララホール セットリスト

2006-11-16 00:19:06 | ライブ 2005-2010
■前回の土浦とセットリストは変更ありませんでしたが、一応UPしておきます。

【Sing and Roses アコースティック・ライブ~うたの木~】
2006年11月15日(水)秋川キララホール(東京)
1) SHOUT[ココロの花びら] 2) My Revolution 3) シャララ 4) 虹をみたかい 5) I wish 6) シンシアリー[Sincerely] 7) 悲しいね 8) Born To Skip 9) No Side 10) 10 years 11) 悲しくてやりきれない 12) 蘇州夜曲 13) ムーンライト ダンス 14) ジャングル チャイルド 15) 世界で一番遠い場所 16) 青い鳥 17) いつかきっと 【E.C.】1) すき 2) My Love Your Love(たったひとりしかいない あなたへ)

■いや~~~、今日もものすご~~く良いライブでした。また感想は後日 ! ああ、私のS and R ツアーはあと2本で終了です。寂しいな~~(涙)。週末は福島に行ってきます☆ ではでは。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りました (はな)
2006-11-16 07:29:55
強行軍でしたが,無事に乗り継ぎもこなし,
何とか「ほぼ」日帰りのライブ参加が終了しました.

いいライブでした.
美里も言っていましたが,「知っている曲」(全部だけど)もアレンジが違うと感じが変わる,なおかつそれが実にいい.
個人的には,「世界で一番遠い場所」があんなにのれるとは思っていませんでした.
昔と声質が変わったのは感じること,致し方ないことですが,むしろ今回のようなアコースティック向けになってきている気がします.
朗読やらなんやらで「迷走」感がありますが,今回の路線は間違っていないかな,と.

私は前の方でしたが,「温度差を感じる(笑)」辺りにも,
それも年配の方で「のっている」かたがおられて,
アットホームさを感じるところがありました.
これは今回どこの会場でもそうなのか,それとも,
「ライブ会場っぽくない,住宅街のそばの」会場のためなのでしょうか?
穴場的な会場だったと思います.

個人的には,「地元ネタ」にはついていけず(でも面白かった),
また,MCは長かった(これは勘弁して(笑)…)ですが,
いつもの遠征後にある,電車の混雑も無く(あらかじめ帰りの切符を買って備えた…完全に肩透かし),よかったです.
返信する
MC長かったんですか.... ()
2006-11-17 13:17:27
Makiさん、こんにちは。お久し振りです、お元気ですか?
はなさんのコメントを読んで、またまた....レポ楽しみにしていま~す^v^
福島も寒いでしょうから、気を付けていってらっしゃ~い
返信する
Unknown (Maki)
2006-11-26 02:03:57
■はなさん、こんにちは。
日帰りの秋川ライブ、お疲れ様でした。
いや~、秋川。良いライブでした。今回何ヶ所か参加しましたが、秋川ライブはものすご~く、心の底から良かったなー。(もちろん他の会場も良かったんですが・・・)
今回のツアーはアレンジがどの曲もどの曲もいいですよね。楽曲がさらにまた成長していっているし、可能性を感じるし、新しさがある。素晴らしいです。「世界で一番~」はもともと大好きな曲なのですが、今回のライブでも~っと大好きになってしまいました。できることなら、もっともっと沢山の人にも観てほしかったなー。あと3本でツアーが終了してしまうのがとっても残念。

>年配の方で「のっている」かたがおられて
ああ、そうですか。それは良かった(笑)。オフィシャルでは時々、立つだの座るだので言い争いのような書き込みがあって、秋川のあともいくつかそういった内容を見かけたけれど・・・そういうことを言い合っていてもしょうがないのになあ・・・と私は思っちゃいます。それぞれのノリ方でいいじゃん、と。もちろん、目に余るようなノリでは困りますが・・・。美里本人が「ダンスしたい人は立ち上がってもらっても・・」と言っているわけだし。

>地元ネタ
どこの会場でもしっかりと地元の話をするところが、さすが美里です。ただし、「それはあまり言わない方が・・・」と心配になっちゃうこともしばしばですが(笑)。またその辺はレポの中で~。
ではでは、また☆

----------------------

■Kさん、こんにちは。たびたびコメントありがとうございます。
秋川レポは書いている最中で、あと1日くらいでUPできるかなあ、という感じです。また覗いてみてくださいねー。それでは☆

返信する

コメントを投稿