m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■『うたの木シネマ』予約しました。

2012-11-08 22:50:52 | 雑記(美里関連)
■こんばんはー。

いよいよ来週14日に発売となる美里のNewアルバム
『My Favorite Songs ~うたの木シネマ~』。
「ソニーのオンラインショップで特典にポストカードがつきますよー」
と教えていただき、先ほど予約しちゃいました☆

『アリス・イン・ワンダーランド』の会場なら
もしかしたらこのポストカードにサインの入ったものが
会場特典として付くのかもしれませんが・・・
もちろんそれも魅力的なので悩みましたが・・・
やはり早く聴きたいし(私が『アリス』を観に行くのは12月なので)
欲張らずに、ポストカードが付くだけでも嬉しいですし
ソニーのショップで予約。
ま、私はもともとサイン入りの特典を必ずゲットする !!
というタイプでもないので(笑)。

ああ、早くアルバム聴きたいなー。

ではでは。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画音楽 ( 佐々木小次郎)
2012-11-11 21:26:48
こんちわ-。美里さんの新アルバム曲目見てたら“ゴッドファーザー~愛のテーマ”、“追憶”(個人的には、どんな風に歌うのか興味、大)と有名なのが、ありますね。ミュージカルの舞台に出演して、映画音楽を歌ったりと美里さんの分野が増えてると、より豊かさが増して、今後のライヴも楽しみな感じになってく気がしますよ ∈☆∈☆∈☆
返信する
>佐々木小次郎さん、 (Maki)
2012-11-11 22:02:46
こんばんは。
そうですね。今回はひとくちに映画音楽と言っても
かなりバラエティに富んでいるかんじで。
どの曲がどんな風に歌われるのか・・・すごく楽しみです !
これを機に、まだ観たことのない映画も観なくっちゃ、思ってます☆

返信する
明日の午後にアルバム買いに行きます。 (桜草です〓)
2012-11-12 21:52:25
発売日の前日には入るので明日買いに行きます。先着でポストカードがつくCDショップなので早速明日行ってすぐに聞きます。楽しみだよ。寒くなるので風邪引かないようにして下さいね。アリスインワンダーランドも楽しみです!ワクワクドキドキの日々です。ポストカードも楽しみですね。
返信する
>桜草さん、 (Maki)
2012-11-12 23:24:36
こんばんは !
そうそう、結局ソニーのショップ以外でも特典が付くみたいで。
私はソニーで遅めに予約したのでまだ少し時間がかかりそうです。
どうぞ一足先に楽しんじゃってください☆
ではー。
返信する
早速13日午後買って来ました。 (桜草です)
2012-11-14 13:28:30
昨日買いに行きました。ポストカードもいただきました。早速帰ってご飯食べながら主人と聞きました。主人は演歌好きですが,き聞きます。聴き終わって主人。今までの美里とは違ってジャズ風もあり幅広くとてもええ~と行っています。ただ英語の歌は、優しいきれいなすき通った声、ねっとつも嬉しい。今もよこになってゆっくり全部リピートで聞いていますよ。感想はまた書きますね。長々と失礼いたしました。
返信する
>桜草さん、 (Maki)
2012-11-15 23:21:38
こんばんは !
早速「うたの木シネマ」リピートされているようで羨ましい~。
ご主人にも好評なようで良かったですね☆
私はこの週末じっくり聴きたいと思います。
ではー。
返信する

コメントを投稿