m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■on8・・・(涙)

2009-06-11 22:43:18 | 雑記(美里関連)
■大ショック~~(涙)。
bay-FMの『on8』。
数日前のオフィシャルのinfoには「21時台」と書いてあったので
21時少し前に帰って来てラジオをつけたところ・・・
なーーんと ! 美里がもう喋ってる~~ !!
しかもすでに告知タイムで、あっという間にさようなら・・・。
どうやら番組スタートの20時から1時間出演していたようです・・・。
DJの古川さんと美里はとっても仲良しで
いつも色々と面白い話や本音トークが聞ける番組なので
楽しみにしていたのに~(涙)。
まあ、きちんと20時からタイマー予約でもしておけば良かったのでしょうけれど、
わざわざオフィシャルで「21時台」と書いてあるのだから
まさかそれより早くは出ないよねぇ・・・と
真面目に信じた私がおバカでした(大泣き)。
で、先ほどオフィシャルのinfoを確認したところ、
今日の今日、「20時台に出演」とUPされていました・・・。
当日UPされてもタイマー録音間に合わないっつーの !!
先週のライブですっかり美里熱が再燃していただけにとってもとっても残念。
来週の『ノーサイド・ステーション』は絶対聞き逃しませんよーっ !!

■さてさて、仙台ライブの感想文はただいま書いているところです。
もうしばらくお待ちくださいねー。
それから・・・DMSツアー、
もう1ヵ所だけ参加することにしてしまいましたー(笑)。
どこに参加するのかは仙台の感想文をUPしたあとにでも。
ではでは☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね~(>_<) (eat)
2009-06-12 18:32:51
Dear:Makiさん
 
 こんにちは☆
さて、タイトルを見て、「0N8」内で美里が泣いたのか・・と思ったら、
Makiさんが泣いた様で(笑)
コメント出演とかなら、諦めもつきますが、
生でしかも1時間も登場!しかもそれが「ON8」ときたら・・・
そりゃ相当ショックでしょうねぇ。
色々事情はあるのでしょうが、当日に変更されてもね~特に平日は。
私休みやったんで、関東に住んでたら、替わりにRecしてあげれたんですが
関西方面も、当日になって曜日変更メールとかきましたし
(まっ、私はその前に新聞で知り、準備出来ましたが)
今後も何が起こるか分かりません
そちらでは一杯ラジオ出演あるみたいなんで、
もう失敗しない様に気を付けて下さいね。
では☆

PS=聴けない私達に、少しでも教えて下さったら嬉しいです<m(__)m>
返信する
Unknown (Maki)
2009-06-12 23:45:23
eatさん、こんにちは !
もうホントに・・・昨日は大ショックでしたよ~。
関東は、そうですねー、ちょろちょろラジオ出演予定があるみたいなんですが、
電波の入りが良いコンポがLPモードに対応していないもので(笑)
昼間の長時間番組の録音は厳しそうです・・・。
ノーサイド・ステーションは夜10時からなので、
その日は10時までにスタンバイして、途中手動で(笑)MDを交換しつつ
がんばりたいと思いますっ !
*ノーサイド・ステーションがちゃんと聴ければ
とりあえず気持ち的にOKなので(笑)。
ではでは~☆
返信する

コメントを投稿