m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■安部礼司とかNEWシングルとか。

2010-05-26 23:15:40 | 雑記(美里関連)
■こんばんは !
最近は平日にPCを開く時間がほとんどなく、
気が付いたら1か月近くブログを放置しておりました・・・。

しかし先日の『あ、安部礼司』はきちんと聴きましたよ(笑)。
前回同様、"セリフをしゃべる美里"というのは
やっぱりどうも気恥しくてしょうがない私です・・・。
(美里のナレーションも苦手だったりするので)
「歌」ではあんなに"女優"なのになー(笑)。

NEWシングルは本日HMVから発送されたらしいので
明日くらいには手元に届きそうです。
CD本体だけでなく、特典のポストカードと
『あ、安部礼司』のステッカーも何気に楽しみだったり(笑)。
(美里といっしょに手配した
ストーンズの『メインストリートのならず者』も楽しみ ! )


■さてさて~、NEWシングル発売にあわせて(?)
またもやリリース情報が入ってきましたね !
シングルス・コレクションに続き、今度はアルバムのボックスセットですか・・・。
これについては色々書きたいこともあるのでまた後日~。

ではでは☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女優美里 (eat)
2010-05-27 13:13:48
Dear:Makiさん

こんにちは☆

 さて・・・ここんとこ、色々と出演しまくってる美里ですが、
関西な私は殆ど聴く事が出来ません(泣)
「安倍礼司」は、聴く事の出来る貴重な番組だったので、
リアルタイムで聴きましたが・・・Makiさん同様、何だかこそばい感が(笑)
ギャルのスーザンヌとか、面白かったんですがね。
慣れてないからかドキドキしちゃいます。
でも、いつだったか、真剣に女優をしてみたい!
舞台もしてみたい!と語ってましたから
近い将来、本当にそんな日が来るのでは?
等と思っています。 あ~ドキドキ。
私的には、LIVEのステージ上での“女優美里”は大歓迎!なんですが。

 それと新曲ですが、火曜日に届きました。
今回は珍しく、3曲共いいな~と思いました(毒)
「春の日~」は千ちゃんやし、
何だか10yearsぽくていいな~と思ってたんですが、
今のお気に入りは「ニューワールド」ですかね。
あの歌を是非澄み渡った野外で聴きたい!と。
美里の声が最高に生かされ、輝いているな~と思っています。
今通勤中にヘビロテで聴いてます。車飛ばして(笑 ←法定速度内)
こういうの聴くと「あ~美里に会いたい!!」ってなっちゃいます。

では また☆

PS=ジャケ写もいいですが、私のお気に入りは、CDを取り出して、
下に見える美里の写真です。萌え萌えです(爆)
返信する
Unknown (Maki)
2010-06-05 23:03:38
eatさん、こんにちは~。
今さらな返信でスミマセン。

eatさんも『安部礼司』聴きましたか(笑)。
ホントに美里ってば、セリフになるといきなりあんな感じだから(笑)
ファンとしてはいたたまれなかったりしますが・・・・
一般の安部礼司ファンの方にはどう思われているのでしょうねー。
お願いだから本当の女優業には進出しないでいただきたい(笑)。

シングルは予約したのが遅かったので発売日翌日に届きました。
忙しくて実はまだ2回くらいしか聴いていないのですが(ゴメンナサイ)
私も「ニューワールド」が比較的好きかなー、という印象でした。
夏に向けてちゃんと聴きこまなくちゃです。
そういえば初回特典のステッカーは、
ホントに思いっきり安部きゅん(笑)で。
せめてシングルのタイトルを入れるとか、少しコラボっぽいデザインだったら
もっと嬉しかったのになー、と思ったり。

ではでは、また☆
返信する

コメントを投稿