m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■リンクページを変更

2006-08-29 23:50:58 | M's Info
■リンクページをちょっとだけいじりました。もともとあるものに手を加えただけなので、リニューアルの際は再度変更するかも、です。とりあえず、閉鎖されたサイトを削除。(長らくほったらかしでゴメンナサイ)それから、「一時休止」状態のサイトさんも今回一度外させていただきました。「その方がプレッシャーにならなくていいんじゃないかなあ・・・」という私の勝手な判断ですが。また、復活された際には気軽に声をかけていただければ嬉しいです!

■反対に、新しくリンクを貼らせていただいたサイトさんも。まずはヤシさんとたまねぎさんの共同サイト『Homey Planet』。美里イラストがメインの素敵なサイトです。そして、いつもブログや掲示板にコメントを頂いているkzm_mstさん、eatさん、たかさんのブログを。カラーは違うけれど、それぞれの味が出ている読み応えありなブログです。ぜひ遊びに行ってみてくださいねー。

■今回リンクページをいじるに当たり、各サイトさんのリンク用バナーを取り払い、テキストのみとさせていただきました。もともと私のサイトはイラストも写真もアイコンも、ほとんど何もないサイトですが、リニュ後は「さらにシンプルに ! 」というつもりでいるので。どうぞよろしくお願いします。・・・などと言いつつも、もしかしたらまたバナーを掲載させて頂くこともあるかもしれませんが(笑)。ではでは、また。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク (たか)
2006-09-03 00:23:25
リンクありがとうございます!

あんまり更新できてませんがよろしくお願いします~。

P.S.

PCのアドレス変えたので、今度お知らせしますね♪
返信する
Unknown (Maki)
2006-09-03 13:24:21
■たかさん、こんにちは。

沢山の方にたかさんのブログを読んでほしいなあ、と思いリンクさせていただいちゃいました。たかさんの文章の深~い洞察力には読むたびに唸らされてしまいます。マイペースで続けてくださいねー。今後ともどうぞよろしく。ではでは☆
返信する

コメントを投稿