m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■新潟、行きます。

2007-11-27 00:53:11 | 雑記(美里関連)
■突然ですが !
今週末のココロ銀河ツアー新潟公演に参加することになりました(笑)。急きょ参加できなくなってしまったお友達のピンチヒッターで。結局3週連続遠征になっちゃいました~(笑)。今週はいちばん忙しい月末なので週末には相当疲れきっているかと思いますが、でも美里ライブは楽しみだし、参加できない友達の分もしっかり観てきたいと思います。

■神戸の感想文はなんとか新潟前にUPしたいなあと考えていますが、それ以上に気になっているのがライブ掲示板の返信・・・。滞ったままで本当にゴメンナサイ ! 新潟ライブが終わるまではちょっと無理かも・・・ですが、必ず返信いたしますのでもうしばらくお待ちくださいね。いつもいつもゴメンナサイ。

ではでは~。また☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よたぞう)
2007-11-27 11:03:30
おぉ~、新潟に行かれるんですね~。
僕も行きたいのですが、Jリーグ最終戦のため断念しました。
Jリーグ最終戦といえば、この日新潟スタジアムでも試合があり、夕方は帰宅する観客で市内が渋滞しているかもしれないので、バスやタクシーを利用する場合には時間に余裕を持った方がいいですよ~。
ただ、スタジアムは駅の南側で、ホールは北側なので影響は少ないかもしれませんが…。

ライブ掲示板は僕が自分のブログのごとく書き込んでいます(笑)が、返信は気にしなくていいですよ。

では、お気をつけて。
返信する
Unknown (Maki)
2007-12-24 01:39:27
■よたぞうさん、新潟行きの前に情報どうもでした~。
行きも帰りも新幹線の中でサポーターらしき方たちを見かけましたよ。帰りは9時ごろにライブが終了して、新幹線は9時29分発だったのでスタジアムが反対側でホントに良かったです~。以前にライブを見に行った新潟テルサはたしかスタジアムと同じ方面だった気がしましたが。
* 掲示板の返信はホントのホントにスミマセン。年内は28日まで仕事で、29日は外出だし、1日はまたライブだし(笑)なんとか12/31までには ! と思っています・・・。
ではでは、また☆

返信する

コメントを投稿