m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■ココロ銀河ツアー 07/11/24(土)神戸国際会館セットリスト

2007-11-25 22:13:09 | ライブ 2005-2010
【07/11/24(土)神戸国際会館こくさいホール セットリスト】

■こんばんは !
2泊3日神戸の旅より戻って参りました~。神戸ライブ、すばらしく良かったです ! とりあえずセットリストを。リクエスト・コーナー以外は変更なしかな~、と思っていましたが・・・ビックリ ! な曲が初登場しました。変更になった曲とリクエスト・コーナー(また違う曲♪)の曲は★マークをつけておきます。ネタバレしたくない方はここから先は見ないようにお願いしますね。レポは近々UPできれば、と思いますが、ライブの内容がすごく良すぎたので詳細レポよりもざっくりとした感想のみ、にさせてもらうかもしれません。では ! 明日からまた一週間お仕事がんばります。






01. その手をつないで
02. Kiss&Cry
03. サマータイム ブルース
04. Boys Cried ★
05. 青い鳥
06. 私のカルテ
07. LOVE IS HERE
08. Heart of Gold ★
09. 熱情
10. また、明日
11. Cosmic Girl~メンバー紹介~Dancing Queen(ABAのカバー)
12. パイナップル ロマンス
13. ムーンライト ダンス
14. ココロ銀河
15. 10 years

〔アンコール〕
01. Long Night
02. とびだせ青春
03. My Revolution
04. eyes


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ!! (eat)
2007-11-25 22:35:55
Makiさん。こんばんは☆
神戸では、無事お会いできて良かったです!

しかし、Makiさん・・・UP早っ!!(笑)
私なんて今やっと下書きを書き終えたとこです・・。
明日も仕事(しかも早出)なんで、今日中にUP出来るかも、謎です・・・。

あまりに素晴らしすぎるLIVEだったので、
どう書くか悩みましたが、結局いつものテンション↑にまっちゃいました(笑)
Makiさんは、冷静なレポお願いします。
じゃ、神戸レポがUPされたら、また書き込みに来ますね。
返信する
そうでした! (ジャム)
2007-11-26 01:18:07
こんばんは。
結局、お会いできませんでしたね。
友達とカフェで雑談に夢中になっている内に開演時間ギリギリになってしまいました。
またいつかお会いしましょうね。

さて、セットリスト「Boys Cried」に変わってましたね。
怒濤の忙しさで渋谷のリストが頭から飛んでました。
やっと新しくなった国際会館に行けたので感慨もひとしおでした。
大阪行きたいかも。
返信する
聞けなかった~(涙) (よたぞう)
2007-11-26 09:36:06
こんにちは。
神戸は行きましたが、地元のJRが遅れた関係で予約した新幹線に乗り遅れて、美里のライブでは初めて遅刻しました。会館に入ったら「Boys Cried」が聞こえてきたので、客席へ急ぎましたが間に合わず(涙)。入口から客席まで遠すぎです(苦笑)。

途中からの参加だとノリ切れないし短いしで不完全燃焼のまま終わってしまい、正直何をしに神戸へ行ったかわからなかったです(苦笑)。
次の遠征からは余裕のある計画を立てねばと思ったライブでした(笑)。
返信する
Unknown (Maki)
2007-12-23 22:41:43
■eatさん、こんにちは !
またまた相変わらず返信遅くてごめんなさい~~。神戸ライブから一ヶ月たってしまいましたね・・・・。まだ神戸のライブレポは書きかけですが・・・とっても良いライブでしたー ! ライブ以外にも久しぶりの神戸の街はやっぱり素敵で楽しかったし。また次回も神戸で美里ライブがあれば、ぜひぜひライブ&散策に行きたいです☆ そのときはまたよろしくー。

■ジャムさん、こんにちは !
神戸ではお会いできず残念でした~。「Boys Cried」、感激でしたね☆ これだけでも神戸へ行った甲斐がありましたよー♪♪(あとはもちろん「Heart of Gold」も) 関東エリアでのライブではお会いできなくなってしまいそうですが、私の方がまた関西ライブにはどこかしら参加すると思いますので、次回はお会いできると良いですね。

■よたぞうさん、こんにちは。
そうですかー。神戸は遅刻になっちゃったのですね。魔のJR。(わたしも横須賀当日が心配です・・・)ホント、新しくなった神戸国際会館には初めて行ったのですが、入り口から客席まで遠すぎますよねー。「Boys Cried」の音だけ聴こえてくるのに座席にたどり着けないなんて切なすぎます・・・。たしかに途中からの参加、しかもツアー初登場の曲を逃しちゃったらちょっとテンション下がっちゃうかもしれませんね。私もできる限り遠征ライブには余裕をたてて行くようにしたいと思います ! ではでは~。
返信する

コメントを投稿