m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

追記とかリンクとか。

2006-05-02 00:54:35 | M's Info
■「大宮でのアクシデントについて」という記事に少しだけ追記しました。
■大宮ライブの感想は・・・一度途中まで書いたのだけれど「何か違うなー」という気がして、また書き直しています。5/3から一週間ほど家を空けるので、何とかその前にはUPしたいのですが・・・どうでしょう(笑)!?

■左下の「ブックマーク」にエフエム・クマモトのサイトをリンクしておきました。* 美里の番組ページが出来てますのでアクセスしてみてください。

■ではでは~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、 (Maki)
2006-05-02 01:29:58
今日は美里のデビュー記念日でした。

「おめでとう !」
返信する
美里の底力 (eat)
2006-05-02 21:52:44
どーもコンバンワ!

こないだは、コメントバック有難うゴザイマシタ!

私もTOPICS見ましたよ。

これもブログに書いたんですが、美里自身にも結局のところ良く分からない、“何か”が起こったのでしょうね。あの瞬間に。

そんな不安定な状態を、15分ほどの休憩で乗り越え、素晴らしいライブを見せてくれた美里を、

改めて凄い!って思いました。



そうそう、私もブログを開設していますが、makiさんの様に、美里専門ブログじゃなくて、仕事の愚痴から、皆様には理解出来ないであろう、マニアックな趣味まで(笑)とにかくダラダラとかいてます。

ま~圧倒的に多いのは美里関連なんですが・・。

今回のツアーのレポも3ヶ所程書いてます。大した事はありませんが、もしよろしければ、↓

http://eat-myself.blog.ocn.ne.jp/sweet/ ですので、覗いて見て下さい。

それでは、また。 
返信する
Unknown (Maki)
2006-05-21 15:16:16
eatさん、こんちには。書き込みありがとうございます。

旅行を挟んでしまったおかげで、返信が遅くなり本当にゴメンナサイ !



大宮での件は、「よく分からない理由」というのがちょっと心配なんですが・・・美里自身も感じていないとろで、ものすごく疲労している部分があるんじゃないかなあ、とか・・・。ファンとしては好きなアーティストが常に動き続けてくれているというのは嬉しいことなんだけれど、最近の美里は働きすぎのような気もするので少しゆっくりしてほしいとも思います・・・。

でも、大宮では見事にライブをやりきって、ファンも一体となって盛り上がれて、本当に素晴らしいライブになったことに感謝です。



eatさんのブログのURLも教えていただいてありがとうございまーす。またそちらにも遊びに行かせていただきますね♪ 更新も返信も遅い こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします ! ではでは☆

返信する

コメントを投稿