m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■Newアルバム、いよいよ本日☆

2011-08-03 23:08:57 | 雑記(美里関連)
■こんばんは !

本日は美里の4年ぶりのオリジナルアルバム『Serendipity』発売日ですね☆
私はHMVで予約して(近日失効予定のポイントを使いきって1000円くらいで買えた(笑))
昨日届いていたのですが・・・不在で受け取りできず~~。
ふだんはたいがい父親が家にいるので受け取ってくれているのですが、
昨日に限ってはたまたまいなかったらしく(泣)。
で、確実に受け取れる今週土曜日に再配達指定をしました。
なのでもうしばらくはお預け状態です(涙)。

今週末はいよいよ美里祭りin大阪ですし、そちらに参加される方々は
今日から『Serendipity』ヘヴィーローテーションなことでしょう !!
ぜひぜひ楽しんできてくださーい。
う~~~、やっぱり大阪も参加したかった~~。
でもガマンです。
河口湖までにしっかり予習しまっす。

ではでは、また☆


**追伸**
実は先日、日テレ『Music Lovers』の観覧には
月末の忙しい中ちゃっかり午後休を取って(笑)参加してきたのですが・・・
簡単レポというか感想をUPしたいなー、と思いつつ
半分くらいまで書いた状態で連日残業に突入してしまい結局UPできず。
今週末あたりUPできれば・・・と思ってますが
美里ファン的には大阪ライブで盛り上がっていて、
観覧のレポなんて時差ありすぎでもうどうでもいいかもしれませんね(笑)。
ま、自己満足ということで(笑)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です!! (eat)
2011-08-05 21:45:11
Dear:Makiさん

 どうも、お久しぶりです!!
・・・なんて挨拶してる間に、明日になってました、美里祭@大阪(笑)
ここ最近の私は、仕事関連の事でバタバタしてまして、
ハッキリ言って、未だに美里モードになってないんですが(苦笑)
きっと目が覚めた途端、ニヤついてる事でしょう(笑)
 
 そうそう、Makiさんは、無事アルバム手にしましたか?
半分近くは、既存曲ではありますけどね、とても良いですよ!(予想外かも・・)
何故だか今更「美里って歌上手いな~」と再認識しました、私(笑)
時間なさ過ぎて、完璧に覚える事は出来ませんでしたが、
明日は日頃の諸々は忘れて、思いっきり楽しんできます!!
 
 では☆

PS=てな訳で、美里関連は、見逃しているもの、聴き逃しているもの多数です(泣)
ってか、Mラバ参加したんですね!!凄い!羨ましいぃ!!!
半休で参加出来るなんて・・・さすが関東は違いますね。いいなぁ~。
返信する
>eatさん (Maki)
2011-08-07 22:50:48
こんにちは !
わざわざ美里祭り前日にコメントどうもです~。
どうでしたか ? 大阪は盛り上がったでしょうか ?
私はもうあと少しの辛抱です。。。

Newアルバムは昨日無事に手元に届き、ヘビロテ中です☆
↑にごく簡単な感想もUPしました。
・・・で、結局『Music Lovers』のレポはUPできず。
オンエアの直前くらいにこっそりUPするかも・・・です(笑)。

ではでは、また☆
返信する

コメントを投稿