m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■元旦ライブレポ、やっとUP。。。

2011-01-16 23:37:16 | 日々のあれこれ
■こんばんは。
先ほど大変遅ればせながら、元旦ライブレポをUPしましたー。
無駄に長いだけかもしれませんがお時間のある方はご覧くださいね。
年明けから相変わらず残業つづきだったり
付き合っていた人とお別れしたり・・・で、こんなに遅くなってしまいました。
あー、人と人ってなぜ上手くいくことばっかりじゃないんでしょうね。
・・・と、超個人的なことは基本書かない主義なのですが
気持ちを切り替えたくて今回は書いてしまいました。
どうぞ無視してください。。。。

ではでは、また。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々あります (eat)
2011-01-19 10:12:42
Dear:Makiさん

 こんばんは☆
お忙しい中、元日LIVEレポUP 有難うございました<m(__)m>
 もう私の中では、参加してない為か、遥か昔の出来事の様に感じるこのLIVE(笑)
噂の《うさぎの着ぐるみ》ばかりが先行し、
詳しい内容を知る事が出来なかったので、とても楽しく読ませて頂きました。
Makiさんのお陰で、美里の表情や、仕草が手に取る様に分かり、
「そりゃさぞかし可愛かっただろうな~」と、PC前で悶絶しました(笑)
何年経っても、歌の真っ直ぐで、正直な美里。
だからこそ、色々思う事があっても、美里が好きなんだと思います。
やっぱり私の中では、美里は【別格】です。
あ~やっぱり観たかったな~LIVE(泣)

 それと・・・年始早々色々あった様で。
私も日々悩んでいます。主に人間関係で。
《千差万別》だと分かっていても、「何で?」「どうして?」と思う事が多々あって。
私も決して完璧でないし、落ち度はあると思いますが、
軽い人間不信みたいな状態に陥っています。
凹む事ばかりの日々ですが、そんな中でも気の合う仲間とご飯食べて愚痴ったり、
買い物・観劇などで、ストレス発散!しています。
 今年はまだ始まったばかり。
少しでも、色んな物事がいい方向に進めばいいな、
その為に、自分も努力しなくちゃな と思っています。

 何か長文になっちゃいました・・・スイマセン<m(__)m>

 では☆
返信する
Unknown (Maki)
2011-01-22 23:58:44
コメントどうもです~。
そうですよね・・・実際に参加されてない方には
「着ぐるみ美里」の妄想ばっかり膨らんじゃうかも(笑) !?
ぜんぜんたいしたレポではありませんが・・・
少しでも様子が伝わったのなら良かったです !
次回の会報にはきっと着ぐるみの写真もUPされるでしょうから
それを楽しみに待ちましょー。
(私もぜひぜひもう一度見たい・・・・)

ところでeatさんも色々大変なようで。
特にeatさんのようなお仕事の場合は
本当に「ひと対ひと」の関係が濃密になるのでしょうから・・・。
お互い、お休みの日はストレス発散をしてがんばりましょうねっ!!
ではでは~。

返信する

コメントを投稿