m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■仙台に行ってきます。

2009-06-03 21:42:24 | 雑記(美里関連)
■こんにちは !
DMSツアー、名古屋や大阪に参加したお友達からのメールによると、
多少セットリストの入れ替えなどありつつ、盛り上がっているようですねー。

■ところで、私が参加するあと1公演というのは・・・
今週金曜日の仙台です !
仙台は'96年のFree Spirits Tour以来なのでとっても久しぶり。
越谷と座間のときには結局テンションが上がりきらないまま・・・でしたが、
仙台公演を前に徐々にテンションが上がってきています !
私にとっては早くもDMSツアー・ファイナルですしね~。
今までならたいがいは初日と最終日は(よほど遠方でなければ)駆けつけて、
その間の数公演にも参加して・・・というのが当たり前になっていただけに
何だか変な感じもしますが(笑)。
まあ、ツアー後には美里祭りもありますし。

■仙台はわざわざ会社を休んで行くので
旅行も兼ねて1泊2日、楽しんできますっ!
旅のノートも作り、ライブ以上に予習はバッチリですが(笑)、
食べたいものがありすぎて観光よりも食い倒れツアーになりそうな予感。
食べすぎてライブ中に気分が悪くならないようにしなければ~(笑)。
また仙台から戻り次第、ライブレポでもUPできたら、と考えています。
ではでは☆


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (よたぞう)
2009-06-03 22:17:34
もう1ヶ所というのは仙台だったんですね!
てっきり藤岡かと思ってました(笑)。

前回のツアーでの仙台は参加しましたが、
今回は5月末まで悩んでパスしちゃいました(汗)。
今ツアーで一番小さい会場というのが魅力だったんですけどね~。
その代わり大津へ行きますよ!

では食べ過ぎに気をつけて、いってらっしゃいませ~(笑)。
返信する
Unknown (Maki)
2009-06-03 23:53:28
■よたぞうさん、こんにちは !
はい。仙台に参加します(笑)。
*藤岡は・・・ビミョーに遠いので・・・。
仙台のように新幹線が通っているところの方が
行きやすいんですよねー。
私は逆に、よたぞうさんも仙台に参加かと思っていたのですが・・・
大津ですかっ ! ぜひぜひよたぞうさんも楽しんできてくださいね。

>食べ過ぎ
いやいやホントに(笑)。
今考えているだけで、牛タン・お寿司・笹かま
仙台駄菓子をはじめとしたスウィーツいろいろ・・・・
帰りの新幹線ではしっかり駅弁の予定(笑)。
1~2kg太って帰ってきちゃうかも~っ !!
・・・・気を付けます。
ではでは☆
返信する
いいですね~ (eat)
2009-06-05 18:38:46
Dear:Makiさん

 私も、よたぞうさんと同様で、てっきり“藤岡”参加だと思ってました(笑)
 仙台ですか~。私行った事ないです。
美里TOURで、色々と遠征してますが、いつも大抵日帰りなので
(・・・って、自分が悪いんですけど ^_^;)
旅行がてらにLIVEってのも、一度してみたいです。

 個人的ですが、仙台は、私のB・Dイブなもんで(笑)
「美里の歌で祝って貰いたいわ~」なんて思ったんですが、
流石に遠いし、直前に一泊研修が入ってしまい断念しました(泣)
こじんまりとした会場みたいなんで、また違うのでは?
TOUR参加ラストみたいですし、美里の歌に思いっきり癒されて、
思いっきり楽しんで、美味しい物一杯食べて(笑)
リフレッシュして来て下さいね!

では☆

PS=牛タンが非常に羨ましいです(笑)
返信する
いささか不安ですね(笑) (みちと)
2009-06-06 10:21:03
こんにちは

今回唯一行く香川まであと1週間になりましたが、アルバムを聴いても、あまりパッとしないテンションなんですよね。

kiss from a roseは今回のバージョンのほうが好きなんですが、ライブでは演奏されてないみたいで(笑)

「Growing Up」 や「チェリーが三つ並ばない」、は僕はずいぶん聞いてないので、楽しみです^^







返信する
Unknown (Maki)
2009-06-07 16:48:23
■eatさん、コメントありがとうございます~。
仙台に、無事に行って戻ってきました(笑)。
たしかに、eatさんのように関西方面からでは
東北まではなかなか距離があり難しいですよね。
*私は東京の城北地区なので(笑)東北の方が実は行きやすいんです。
たまにはeatさんも観光を兼ねた遠征もぜひ♪
仙台ライブはとっても良くて、なおかつ美味しいものも
た~くさん食べて大満足な遠征となりました !
また近々レポもUPしますね。
ではでは☆

PS.牛タン、もう無理 ! っていうほど食べました(笑)。
写真を撮り忘れて大ショック~。
豪華な(でもお値段は1200円 !)定食だったのに(涙)。


■みちとさん、こんにちは !
そっか~、香川公演までもう間もなくなんですね !
初日を観たときにはトークコーナーも長くとってもまったりで
正直ビミョー・・・と思わずにいられませんでしたが、
仙台でと~っても良いライブが観れたので、
香川でも期待していいと思いますよ♪
「GROWIN' UP」はやっぱりかなりテンション上がりますし(笑)。
ぜひ楽しんで、盛り上げてきてくださいねー。
ではでは☆


返信する
楽しみです^^ (みちと)
2009-06-09 17:51:21
仙台、めっちゃよかったみたいですね。

ロックな美里さんが見られることを期待して
あと数日がんばります^^

やっぱりライブの日が近づくと、わくわくしてきますね。

返信する
Unknown (Maki)
2009-06-12 23:36:31
みちとさん、こんにちは。
香川公演まで本当にもうすぐですね☆
ま、「ロックな美里」はあまり期待しすぎると拍子ぬけすると思うので
(ロックなナンバーは曲数が少ない、という意味で)
ぜひ、ライブ全体を楽しんできてください♪
ではでは。
返信する

コメントを投稿