m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■美里、デビュー27周年☆

2012-05-01 23:36:51 | 雑記(美里関連)
■こんばんは。
ツアー中にも関わらず、2回連続でテンション低め・・・というか、
苦言ばかりの更新すみませんでしたー。

でも、決して美里を叩くために書いたのではありませんので
ご理解いただけると有り難いです。

そして、
私にとって渡辺美里という歌うたいは、
やはり唯一無二の大事な存在であることに変わりはありません。
頂いたコメントの返信にも書きましたが、
これだけの長期に渡って一年も休むことなく
CDで、ライブで、歌を届け続けてくれていることに
ファンとしては感謝するばかりです。
口にこそ出さないけれど、きっと1人の女性としては
犠牲にしてきたこともものすごく沢山あるでしょうし。
5/2のデビュー記念日・FC限定ライブは
「美里ありがとー」という気持ちでもって、楽しんでくるつもりです !
(デビュー記念日ですし、MCは長くてもしょうがないですね。。。)

■ああ、そういえば前回の会報で、
5/2は美里へのサプライズとして
みんな何か水色のものを身につけてきてほしい、という告知がありましたね。
個人的に、みんなで揃って何かをする・・・というのがあまり好きではないし
そもそも水色の服も小物類も持っていないので
私は何も持たずに行くつもりでしたが、
つい先日購入した手ぬぐいが少し地味めな(笑)ぎりぎり水色、だったので
ひとまずそれだけ握りしめて行こうかな。
ま、明日はたぶん後の方から参戦なので、たいして意味はなさそうでけどねー。
※明日・明後日は番号がそんなに良くないので、
2日間とも後ろから観ることになりそうです。
あ、13日のクラブチッタも(笑)。

ではでは、明日はまた大雨のようですが
ライブ参加のみなさん、楽しみましょー☆


**追伸**
明日持って行く予定の手ぬぐいはコチラ↓



「トラベラーズノート」と「かまわぬ」のコラボ、
なおかつ伊東屋銀座本店限定販売の手ぬぐい~ ♪
カッコよすぎてホレボレします(笑)。
※写真はトラベラーズノートのHPよりお借りしました。
別にこれを何かの目印にするつもりはありませんのであしからず・・・。
単純に載せたかっただけです(笑)。



**連絡事項**
コメントもたくさん頂いてありがとうございます。
返信をできるのは5/5ごろになりそうです、スミマセン。
ライブのセットリストは一応それぞれの日に帰宅後UP予定ですが、
おそらく私のブログよりも早くUPされる方がいらっしゃると思います(笑)。
ざっくりとした感想はTwitterの方でちょこちょこっとツイートするかもしれませんので
気になる方でTwitterをやられてない方は、左下の小窓からどうぞ(笑)。

あー、何だかワクワクしてきましたっ !
降水確率100%のなか行ってきます(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿