m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

山中湖ライブの感想UPしました。

2006-08-09 23:57:21 | 雑記(美里関連)
■はい。少し時間があいてしまいましたが、山中湖ライブの感想をアップしました(ひとつ下の記事)。レポートではなく、本当に私の個人的な感想です。ちょっと漠然とした内容なので、よく分からない人には分からないかもしれません。ま、1曲ずつ順を追ってレポートを書いている方はいっぱいいるでしょうし、今週末にはライブ映像もオンエアになるので、私は私なりの感想を書く方が大事かな、と。ただ、もう少し細かい具体的な感想もまた別に書く予定です。オンエアまでの数日で立て続けにUPしていけると良いのだけれど。

■昨日からまたiPodで美里をシャッフル。通勤時に1人で盛り上がってます。秘かに美里祭り状態(笑)。
秋のツアーは参加箇所がほぼ確定。そのあたりのページも整理しなくちゃです。ではでは☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿