m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

2010/11/23(祝)牛久市中央生涯学習センター 文化ホール セットリスト

2010-11-23 23:43:59 | ライブ 2005-2010
■こんばんは。
11/23(祝)牛久でのライブ、とりあえずセットリストです。

以下ネタバレご注意ください !!








●25th Anniversary コンサートツアー 2010
渡辺美里 Wonderful Moments パレード ! パレード !
11/23(祝) 牛久市中央生涯学習センター 文化ホール ** セットリスト **

01. ニューワールド ~新しい世界へと~
02. ムーンライト ピクニック
03. とびだせ青春
04. 若きモンスターの逆襲
05. 君の弱さ
06. 春の日 夏の陽 日曜日
07. 始まりの詩、あなたへ
08. BELIEVE
09. ココロ銀河
10. シンシアリー [Sincerely]
11. Overture
12. ジャングル チャイルド
13. パイナップル ロマンス
14. 世界中にKissの嵐を(新曲)
15. My Revolution
16. 恋したっていいじゃない

[アンコール]
01. 10 years
02. サマータイム ブルース
03. GROWIN' UP
04. すき


静岡ではメニューから外されていた
「若きモンスター」が戻ってきて「やったー !! 」と思いましたが
アンコールのラストはまさかの「すき」。
「Lovin' you」が~~(涙)。

もしも11/28群馬の前までに時間が取れれば
ざっくり感想&簡単MC紹介くらいはUPするかもです。
ではでは☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛久ライブ!行ってきました!! (You)
2010-11-24 21:59:24
はじめまして。茨城県牛久市居住のYou(♂)です。
牛久ライブ行きました。まさか、ウチのあんな近くまで美里さんに来ていただけるなんて…感激でした。
時間にして2時間30分ってところでしょうか、「あっ」という間に過ぎてしまった感じです。
私も「Loven`you」がなかったことは残念!でしたが、「すき」も大好きな歌でしたので、まあ、いいか…。と。
南東北ネタはさておき、鰻丼やお米の話など、MCでは地元を盛り上げる内容がたくさんありまして、改めて美里さんの人柄に好感を持ちました。
私自身、今後各所でのライブには行けないかも知れませんが、こちらのサイトで臨場感を味わいたいと思います。
よろしくお願いします。
返信する
>Youさん、 (Maki)
2010-11-28 00:41:26
はじめまして ! 書き込みありがとうございます☆
牛久ライブ、楽しかったですね~。
Youさんは地元の方でしたら、茨城ネタ満載のMCも含めて
私以上に楽しまれ、感激されたのでしょうね。
東京や大阪などの大都市とは少し違う、ああいうあったかい空気のライブが
私はとても好きです。
先ほど牛久の感想文もUPしましたのでお時間のあるときにでもぜひ。

ブログの更新はかなーりマイペース気味ですので
気が向いたときにたまに覗いてみてください(笑)。
今後ともよろしくお願いしますね。
ではでは。
返信する

コメントを投稿