m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■福岡ドームでの美里ミニライブ終了☆

2012-05-06 14:23:46 | メディア出演・CD/DVD等 雑感
■美里の福岡ドーム、ミニライブイベントが終了しました !

何人かの方にはメールでもCS無料放送の件はお知らせさせて頂きましたが・・・
単純に地デジだから観れるというものでもなかったみたいで・・・
観れなかった方にはゴメンナサイ。

ミニライブは・・・時間にして10分ちょっとくらい ? だったでしょうか。
「10 years」「BELIEVE」「サマータイム ブルース」「My Revolution」
の4曲をメドレー的に。
「ぼくらのアーチ」が聴けなかったのは残念でしたが・・・
視聴できただけでも感謝しないと ! ですね。

きちんとした音響設備がなく、もちろんバックはカラオケですし、
美里の歌唱力を持ってしても相当歌いずらそうで
一部音を外してしまっていたのが気の毒でしたが、
そんな中でもよくがんばったー !! とココロの中で拍手(笑)。
ホークスのキャラクターの着ぐるみとのハイタッチシーンも可愛くて。

髪飾りは、黄色というか、金色というか・・・のものを付けていて、
きっとホークスカラーを意識してのことだと思います。
こういうところが美里っぽくて好きです(笑)。

ライブそのものは無理なようでUPされていませんが、
下記URLでライブ後のインタビューは観れます !
良かったらどうぞ。

http://www.ustream.tv/recorded/22390013

ではではー☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝☆ (eat)
2012-05-06 21:18:49
Dear:Makiさん

 こんばんは☆

さてさて、緊急メール有難うございました。
言われた通り、リモコンのCSボタン押しても、
何の反応もなかった時は、正直焦りましたけど、
無事CATV経由で観れる事が判明!
仕事だったんで、録画予約したんですが、イマイチ自信がなく、
帰宅後ドキドキしながら観ましたところ・・観れましたぁ~!!
いや~本当は、契約してないChなので観れるハズないんですけど、
スカパー無料開放DAYよ、有難う(爆)
その日に出演だった美里も有難う(爆)
あっ勿論、情報を教えて下さった皆様に感謝ですけど。

カラオケに合わせてでしたし、球場でしたから、
音がぐるぐる回って歌い難そうでしたね。
珍しく【歌にドキドキ】してしまいました(苦笑)
観てる限りでは、純粋に野球観戦に来た方が多そうでしたけど、
美里目当てで行った人って居るんでしょうかね?
何だか雰囲気がのんびりしてて良いな~と思いました。

改めまして・・本当に教えて下さり有難うございました。

では☆

PS:あの場所だからこそ、本当に聞きたかったですね♪ぼくらのアーチ
あ~福岡祭りが懐かしい・・。
返信する
>eatさん、 (Maki)
2012-05-06 22:15:02
こんばんは !
無事に観れたようで良かったです~~。
※夜中にメール、失礼しました。。。
eatさんの場合、お仕事が早出だったりすると
私が朝起きてからメールしても間に合わない可能性が高いので
あんな時間にメールしてしまいました。。。
それにしてもスカパー ! の無料放送日に出てくれる美里ねーさん、
さすがです。引きが強いです(笑)。
今回は私もツイッターでたまたまお友達がつぶやいているのを目にして、
「え、もしかしてうちも観れるの !? 」と。
半信半疑でチャンネルを合わせてみたら観れたので。
ホント、良かったです !!
ではではー、また☆

返信する

コメントを投稿