m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■3310円。

2008-02-16 00:43:15 | 雑記(美里関連)
■こんばんは !
今日、ふと目に入ったpasmo(suicaみたいなヤツです)の残額が、なーんと「3310」でした ! 美里ファン以外にはまったく意味の無い数字の並びでしょうけれど、私としてはもうウキウキ(笑)。この一ヶ月、体調が悪くて最悪な年明けとなってしまいましたが、これからは何かいいことがあるかもしれませんっ(笑)。買い物をして偶然「3310円」になることもたま~にあり、そういうときのレシートも何だかお守りみたいになかなか捨てられなかったりします。ああ、でもこの3310円のpasmoは、日曜日には定期券エリア外に出掛けてしまうため3310円ではなくなっちゃいます(涙)。このまま取っておきたーい(笑) !

■さて、先日遅ればせながら昨年11月の神戸ライブレポをUPしましたが、もう何日か後にはまたまた遅ればせながら12月の新潟ライブレポもUP予定です。クリスマスの横須賀と元旦ライブレポはすでに書き上がっているのですが、とりあえず新潟です。
ではでは~、また。明日も病院に行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿