シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

Fate/Zero フェイト/ゼロ 第2巻を買ったよ。

2011-10-04 19:01:58 | 漫画・雑誌
Fate/Zero フェイト/ゼロ 第2巻を買って読んだよ。

表紙はセイバーさんのスーツ姿と紅い服のアイリさんです。
あれ、主人公の切嗣さんは?
うん、まあ、ちゃんと物語では活躍しますよ。

2ヶ月連続発行のコミックス版ですけれど、なんか前倒しで発売日が10月1日でした。
アニメ放送日と合わせた感じですよね?

第2巻はサーヴァントのバトルがすごいですね。
特にセイバー対ランサーの駆け引きのバトルが良かったです。
実力が均衡しているので非常にスリリングですね。
だけど、またしてもあのキャラの濃いヤツが現れて…(笑)

虚渕先生の原作小説もいいけど、真じろう先生のコミックス版の独特の作画やストーリーもいいと思います。

しかし作者の真じろう先生の体調が心配だよ。
何せ、月刊で二本も連載しているので、スケジュールがきついと思うけど、頑張ってほしいですね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。