シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

日曜日にみたアニメの感想、2010年 第壱号

2010-01-11 20:57:38 | アニメ・映画・TV
去年はDVDレコーダーの調子が悪く思った以上にアニメが録れなくて感想が書けなかったです…って、
今もレコーダーの調子は悪いんですけどね。(笑)(泣)

今回はちゃんと録れたのでちゃんと感想を書きました。



◯仮面ライダーW 第17話の感想

今回は敵の幹部ドーパン、ナスカと翔太郎がメインの話みたいですね。

床屋で翔太郎が知らずに敵のドーパンと意気投合します。

なんかサブタイトルの(さらば、N)って、
ええ?レギュラー降板なの?
う~ん、例のアレかな、
仮面ライダーアクセルと交代ってことなのか?

来週でナスカの命運は一体、どうなるんやろうね。



◯フレッシュプリキュア!
第47話の感想

プリキュアたちと引き離されたタルトとアズキーナは、とらわれたシフォンを発見し救出を試みるが…

今回の主役はプリキュアじゃなく、
タルトにドーナツをもらったラビリンスの女の子かもしれない。
なんかね、
妙に大活躍した可愛い女の子でした。

いよいよフレプリは最終回に近づいてますが、
第2期は残念ながら無いのが残念です…



◯ドラゴンボール改
第38話の感想

フリーザがついに変身しベジータたちは大ピンチ!?

やっぱりフリーザの第1形態って見た目はバッ◯ァロー◯ンに見えるのはウチだけ?(笑)

今週よりも来週のピッコロ対フリーザの戦いがはやくみたいですね。

それと残念なことにドラゴンボール改はナメック星編でとりあえず終了のようですね。

人造人間編は見たかったけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。