シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

figmaヴァータの身長は?

2009-12-04 20:56:11 | ホビー


figmaヴァータのレビューやろうと思ったんですけどね…

ちょいトラブルや。



手袋のパーツが外れちゃって、
困っているんですよ…



だからとりあえずfigma初音ミクとfigmaヴァータの身長を比べてみた!

ヴァータちゃんって、ちいちゃあ ?なんて幼女体型なんだ!?

こんなにも小さいfigmaは他には無いですよね。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供サイズ (しとさら)
2009-12-04 23:18:46
これまでで小さいのって
「シャナ」が結構小さいfigmaだったと思います。

ヴィータのサイズがいけるとなると
「ハルヒ」のキョンの妹ちゃんとか
「Fate/」のイリヤとかいけそうですね♪
というか作ってください です。
返信する
小さいことは良いことです♪ (赤い鰤太郎)
2009-12-05 22:37:42
そうですね。
この調子でもっと小さいキャラをfigma化して欲しいですよね。
ウチもイリヤは是非ともfigma化して欲しいですよ。
返信する
来年の予想 (G猫)
2009-12-06 23:24:52
きっと来年あたりは「地デジカ」のfigmaとか
発売されるに違いない。

ムリか。w
返信する
いや、可能性はありますよ。 (赤い鰤太郎)
2009-12-07 22:48:43
いえいえ、
決してありえない話じゃないと思いますよ。

ドアラやビリーという個性的で異色なキャラもfigma化されてますし、
案外、企画進行中かもしれないですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。