シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

普通に買えないよ…

2010-02-27 19:45:38 | ホビー
figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.


ねんどろいど 田井中律


ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver.


今月購入した萌えフィギュアです。

フェイトの予約は簡単に出来たのに(ねんどろいど律)と(ねんどろいどなのは)は手にいれるのはかなりしんどかったよ~

律は運良くキャンセル分でなのははジョーシンでギリギリ予約出来て買えました。

ぶっちゃけね、
ネットや店頭の一般販売分は当日完売で普通に買えないって、キツイですよね…

メーカーさんの生産が需要に追いつかない程の大人気ですから、
しょうがないですね。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ フェイトだ (しとさら)
2010-02-28 00:12:17
こんばんは☆

私も今日 figmaフェイト・テスタロッサ
買いましたよ♪

ホントは昨日買おうと思ったのですけど
普通に近所で買えると思って☆

返信する
買ってますね♪ (イナブー)
2010-02-28 16:38:04
M太郎さん、萌えにちは^^

どれも人気商品ゲット!!ですね

実はオイラも・・・ぐへへっ(笑)


フィギュアも予約時に個数制限して受注生産に
してくれたら
誰でも欲しい人は手に入るんですがね~

メーカー側も努力してるんでしょうが
難しいんでしょうね
返信する
フェイトちゃんはカワユス♪ (M太郎)
2010-02-28 21:10:39
しと兄、萌えサンパウロ。
figmaフェイト、良い買い物ですよ。

それからフェイトちゃんの武器ですけど、
あれは慎重に扱わないと非常に破損しやすいですよ。
返信する
個数制限 (M太郎)
2010-02-28 21:18:51

イナブーさん、萌えサンバ!

人気商品に関しては個数制限は最低でも1人につき一個までにしないと転売屋の買い占め防止は出来ないと思いますね。

なんかね、フィギュアって、
まるで株の売買に似ってますね。(笑)
返信する
Unknown (G猫)
2010-03-02 00:11:07
ねんどろいどりっちゃんは付属品のドラムセット
狙いの人もいるハズ。w
なのはのねんどろかわいいね。ちょっと欲しい。
アニメまともにまだ見たことないんだけどね。w
返信する
あの前髪… (M太郎)
2010-03-02 20:19:42
ねんどろりっちゃんはドラムセットが豪華な上に前髪パーツが付いているのがかなりお得な感じですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。