シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

本当に今まで、ありがとうございました。

2024-03-08 23:00:17 | アニメ・映画・TV

 何なの? むちゃくちゃ寒い。
 かんべんしてほしいね。



 今日は悲しいニュースのお話。


 ⇧「ドラゴンボール」など大人気漫画家・鳥山明さん(68)死去|TBS NEWS DIG


 まさか、信じられないが。

 鳥山明先生の功績はあまりにも大きく、歴史に残る人物です。


 タイミング的に、先生の遺作になってしまいました。
 本当に残念です。


 ⇧鳥山明、20年越しの新しい世界を描く!『SAND LAND Project』特別映像

 まだまだ続く道でしたが、ままならないものですね。


 そして、こちらも知名度抜群の作品。


 ⇧Dragon Ball Z 1st OP CHA-LA HEAD CHA-LA Ver.3

 テレビアニメと原作漫画はどちらも素晴らしく、多くの人に影響を与えた。

 この作品に精神的に救われ、支えになりました。


 本当に今まで、ありがとうございました。

 ご冥福をお祈りします。



 以上です。


 気分転換に動画を。


 ⇧和田アキ子ほぼ本物 に公開尋問される よゐこ濱口!

 オモロ。



 では、また。








 






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。