シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

どんな便利な道具も使い方次第で、人に害を及ぼす。

2024-05-16 23:17:45 | 雑記

 なんかスマホの調子が悪い。



 今日も気になるニュース。

生成AIでウクライナ人をロシア人に、ロシア製品を宣伝……中国SNSにはびこる偽動画(BBC News) - Yahoo!ニュース

生成AIでウクライナ人をロシア人に、ロシア製品を宣伝……中国SNSにはびこる偽動画(BBC News) - Yahoo!ニュース

ファン・ワン、BBCニュース「こんなひどいことを私が一度でも口にしたことがあるだなんて、そんなこと誰にも思われたくない。ウクライナの女性をロシア応援の顔に使うなん...

Yahoo!ニュース

 ↑生成AIでウクライナ人をロシア人に、ロシア製品を宣伝……中国SNSにはびこる偽動画(BBC News) - Yahoo!ニュース


 生成AIの恐ろしい使い方。

 技術進歩が進めば、本当に見分けがつかなくなるのは、そう遠くない。

 どんな便利な道具も使い方次第で、人に害を及ぼす。

 そして、いつかは国を滅ぼしかねない。


 以上です。



 気分転換に動画。


 ↑マジで最悪。安い工具使ったら新品部品が使い物にならなくなった・・。【#49 Fiat500】

 痛い(+。+)出費だが、十分取り返せると思います。




 
 ↑CPfilm「業者」


 ポテトチップスの袋を開けるのに、すごい情報量。


 では、また。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。