シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

まともに結婚生活もできないって、本当にかわいそうと思います。

2023-11-18 22:46:26 | 雑記

 土曜日は全国各地で寒かったみたいですが、風が強くて、寒いのは嫌ですね。




 気になったニュースのお話。


「結婚生活が壊れてしまったのはかわいそう」羽生結弦さん離婚発表に地元・仙台市民は…(仙台放送) - Yahoo!ニュース

「結婚生活が壊れてしまったのはかわいそう」羽生結弦さん離婚発表に地元・仙台市民は…(仙台放送) - Yahoo!ニュース

仙台市出身のプロフィギュアスケーター・羽生結弦さんが離婚したことを発表しました。羽生さんは今年8月に結婚したことを発表していましたが、17日夜に相手の女性との離...

Yahoo!ニュース

 ⇧「結婚生活が壊れてしまったのはかわいそう」羽生結弦さん離婚発表に地元・仙台市民は…(仙台放送) - Yahoo!ニュース



 わざわざ結婚相手の両親のことを調べ上げたらしいです。
 よっぽど結婚を許せなかったファンがいたみたいです。

 まともに結婚生活もできないって、本当にかわいそうと思います。

 何も悪いことしていないのに、離婚はかなしいですね。


 以上です。

 気分転換に動画をどうぞ。



 ⇧【生きるバブル遺産】総工費400億円!昭和の会員制超豪華ホテルに泊まってみた

 これはおすすめ出来る動画だと思う。
 すごいお金かけていて、びっくりします。


 ⇧Yukopi - ブタサンダー (feat.歌愛ユキ)

 もう新しい動画配信されていました。



 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。