シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

全く生産性の無い戦争ほど、むなしいもの無いと思う。

2023-05-04 20:31:20 | 雑記

 武田信玄太朗です。←武将の名前? 
 M太朗です。


 世間では、ゴールデンウィーク後編ですが、ヒマな上にお金が無いので、何処にも行けません。 まあ、行っても、混雑で よけい疲れると思う。




 今日は気になったニュースの お話。

 ⇧【ロシア】"月給 約35万円から"「兵士募集」CMやポスターが


 兵士不足が深刻なんでしょうね。
 しかし、怖いCM。
 35万円で兵士になって死んでくれと言っていることと同じです。
 命を消耗品のように扱うロシア政府に正義は無い。
 そして、いつも真っ先に犠牲になるのは、戦争と関係無い民間人の子どもや女性です。 

 全く生産性の無い戦争ほど、むなしいもの無いと思う。



 気分転換にこちらの動画をご視聴ください。

 ⇧千鳥ノブ 4年先輩の芸人で占い師・島田秀平と一発触発…【ノブの好感度を下げておこう】『#チャンスの時間 #220 』ABEMAで無料配信中

 オモロー。




 ⇧《熱血奔流》[原歌:HEATS][粵語填詞翻唱]

 香港映画みたいな歌い方が楽しいと思う。




  以上です。



 次回の更新日は未定です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。