シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

独り身にはちょいと肩身が狭いね。

2023-12-30 23:48:22 | アニメ・映画・TV

今日はちょっと忙しかった。



 昨日夜はアニメ映画を見ました。



 ⇧『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』TV CM「最強家族篇」【大ヒット上映中】


 劇場オリジナルストーリーでしたが、面白かったです。

 ネタバレはしませんが、アーニャが可愛いし、面白い。
 ロイドさんもヨルさんも大活躍。

 エンディングを最後まで観ることをおすすめします。
 最後の方に、○○が登場。


 ただ周りの観客席はカップル💑が多かったです。

 独り身にはちょいと肩身が狭いね。


 以上です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2023-12-31 23:38:18
こんばんは、M太郎さん!
今年も、たくさんの記事をありがとうございました!
アーニャとヨルさん、まだ観に行ってません・・。
行きたいなあ~。
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください!
m(_ _)m
返信する
Unknown (M太郎)
2024-01-01 04:36:56
@nerotch9055 さん。 ご挨拶が遅れました。

あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。