シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

とある科学の超電磁砲(レールガン) OFFlClAL VlSUAL BOOK(オフィシャル ビジュアル ブック)を買ったよ♪

2010-07-31 19:50:05 | アニメ とある科学の超電磁砲 感想
とある科学の超電磁砲(レールガン) OFFlClAL VlSUAL BOOK(オフィシャル ビジュアル ブック)

発行 アスキーメディアワークス

価格:1800円


買ったんですけどね…
内容は設定資料は載っていないんですよ。
版権イラスト集という感じですね。
でもイラストは非常に楽しめますよ。

ファンなら嬉しいビジュアルブックなんだろうけど、ただ残念ながら その版権イラストがどこの雑誌に掲載されたのか?全くわからないんですよね。(描いた方はわかるんですけどね。)

あと、付録の新作映像のDVDは良かったですねぇ♪
相変わらず黒子は暴走してます。(笑)
ファンなら買いだと思います。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日見たよ! (イナブー)
2010-07-31 21:36:41
M太郎さん、萌えレールガン^^

オイラも今日本屋へ行って
この本を手に取りましたよ

でも値段を見てそのままそっと置いちゃいました(笑)

でもDVDは観たいな!
返信する
DVD気になるw (G猫)
2010-08-03 00:49:14
こんなのも出てるんですね。買いたくなぁるぅ。w
返信する
うん、まあ… (M太郎)
2010-08-04 01:33:53
イナッチ、ばんはー

うん、まあ、値段は微妙ですねぇ。
DVDはだいたい4分ぐらいです。
いつか買う機会があったら買ってみてくださいね。
返信する
朗報です♪ (M太郎)
2010-08-04 01:46:14
G猫さん、ばんはー

DVDには婚后光子(声:寿 美菜子)が出ています。
だから、ムギ大好きなG猫さんは中の人繋がりで観ないと駄目なんですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。