シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

金の切れ目は縁の切れ目とよく言われるが、本当に金銭トラブルはこわいですね。

2023-05-11 22:38:29 | 雑記

 Hello、Hello、M太朗です。

 スマホの充電機のコードが断線?していて充電が出来ないので、ダイソーで充電機を買いました。

 スマホのバッテリーが劣化し、充電しても、すぐにバッテリーが減ります。
 そろそろ、買い換え時期なのかもと悩んでおります。



 今日は気になったニュースの お話。

タイムカードでアリバイ作り? 現役教師を逮捕 室内に靴の痕「荷物運ぶため」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

タイムカードでアリバイ作り? 現役教師を逮捕 室内に靴の痕「荷物運ぶため」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

東京・江戸川区で60代の男性が殺害された事件で、逮捕された中学校教師が事件後にアリバイ作りをしていた可能性が浮上してきました。■60代男性殺害か 現役教師を逮捕 ...

Yahoo!ニュース

 ⇧タイムカードでアリバイ作り? 現役教師を逮捕 室内に靴の痕「荷物運ぶため」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 本当に人は見た目で判断は出来ませんね。

 今回の事件は金銭トラブルみたいですが、借金と投資の失敗で殺人事件を起こす。
 そんな人間が平然と教師を続けていたとは恐ろしい。

 金の切れ目は縁の切れ目とよく言われるが、本当に金銭トラブルはこわいですね。



 気分転換にこちらの動画をご視聴ください。

 ⇧天竺を目指せ!

 懐かしいSNAPSNAPのコント
 お笑い芸人みたいに体を張るジャニーズって、すごくない?


 ⇧バッハ「G線上のアリア」 Bach "Air on G String"


 たまには交響曲をどうぞ( ^-^)_旦~



 以上です。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。