シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

11月下旬に買ったオモチャだよ。

2010-12-11 07:00:00 | ホビー
皆さん、おはようございます。

最初は魂Web通販のS・H・フィギュアーツのディケイドの専用バイクのマシンディケイダーです。
ようやくゲットしました。
これで劇場態のディケイドを乗せて遊べます♪




figma仮面ライダードラゴンナイト
恥ずかしながらウチは凡ミスで予約していないのに、てっきり予約していると勘違いしてました…

あわてて発売当日の閉店ギリギリの量販店でなんとかゲット出来ました。
figmaドラゴンナイト、思った以上の人気で即日完売でした。
まだ開封していないけど、箱詰めの時点で非常に超カッコいいとウチは思う。




ROBOT魂<SIDE AS>アーバレスト(M9カラー)+武器セット 【蔵出し】

実はかなり前に電撃屋で通販された商品で金銭的に無理だったんで諦めていたんだけど、蔵出しで再び入手の機会があったので思い切って買いました。

値段は手数料と送料を合わせて、ちょうど6500円でございます。

本当は武器セットだけ、欲しかったんですよ。
でも、残念ながらアーバレストの武器セットしかガトリングガン&火炎放射機が付いて無いんですよね…

アーバレストのほうは一応、固有の専用の武装は付いていて、けっこう遊べそうですねぇ♪




ねんどろいど ネコアルク アルティメット・エディションとfigma 真鍋和 制服ver.

かなり前にグッドスマイルカンパニーさんで注文した商品がやっと届きました。
あとはさわ子先生と純のfigma化だよね♪




店頭予約でゲットした、S・H・フィギュアーツの2人はプリキュアのキュアブラック&キュアホワイトです。
多少塗装はあらく感じますが、気になるレベルじゃないので問題はないと思いますね。
まだ開封しておりません。

しかし11月はけっこう買い物しました。
おかげで萌え財源がすさまじい勢いで減りました。

今、家計は大ピンチでございますが、これも自業自得なのでございます。(泣)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~買ってますね (イナブー)
2010-12-11 09:58:33
M太郎さん、おはにょ~ん^^

M太郎さんは萌えにライダーなど幅が広いので
大変ですね!

でも欲しいものが手に入って良かったです^^

お互い欲しいブツを手にする→家計ピンチww
でも楽しいのでやめられないですね^^
返信する
本当にやめれない。 (M太郎)
2010-12-13 02:40:11
イナッチ、Good morning

うーん、うまい具合に予算の振り分け難しいですよね。
後々、食費が非常に厳しくなるのはわかっているのに、本当にやめれないですねぇ。(苦笑)
返信する
凄いぞぉぉぉお! (G猫)
2010-12-13 21:26:13
みんな自分の欲しいものばかりだなぁ。
キュアホワイト欲しいなぁ。w

figmaで仮面ライダーシリーズこれからもまだ
出るんですかねぇ?
返信する
なんだか申し訳ない… (M太郎)
2010-12-15 03:13:37
今月はちょっとWeb通販の分が偏って配送されたので、マジ、食費がヤバイんですよね…

figmaドラゴンナイトは一応、シリーズ化なんですが、全ライダーがリリースされるのかは、まだわからないみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。