シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

まず、離党して、即辞職。  その後で謝罪や法の裁きを受けることが道理だろうと思う。

2024-07-31 22:24:18 | 雑記

 昨日はいろいろあってブログ更新できなかった。
 気づけば、もう7月も今日で終わりか。
 まだまだ暑い日は続きそうです。




 今日も気になるニュースのお話。


ひろゆき氏「上級国民なので、逮捕はされません」強制捜査受けた広瀬めぐみ議員に私見(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

ひろゆき氏「上級国民なので、逮捕はされません」強制捜査受けた広瀬めぐみ議員に私見(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)が31日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。国から支給された公設秘書の給与を詐取した疑いがある...

Yahoo!ニュース

 ↑ひろゆき氏「上級国民なので、逮捕はされません」強制捜査受けた広瀬めぐみ議員に私見(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


 どうせ、離党しても議員は辞めないんだろー。
 そもそも、自民党の力が無ければ議員になれなかった人間が離党して議員を続けるのは、おかしな話である。

 満期まで、議員報酬や議員特権を使いたいのか? 世間体を考えたら、やはり辞職でしょう。

 まず、離党して、即辞職。
 その後で謝罪や法の裁きを受けることが道理だろうと思う。


 以上です。



 気分転換に動画で〆


 ↑【音MAD】吉本新喜 ge KING / 乳首ドリル

 本当によく引き受けたよね? しかも、面白いし。


 ↑木曜洋画劇場CM ロボコップ3


 あぁ、この声は…
 本当に素晴らしい声優だった。
 復帰はいつになるやら。





  cuidate(クイダテ)
  ↑スペイン語で「またね。」らしいです。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。