シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

まんがタイムコミックス となりのなにげさん 第1巻の感想もどきやで。

2009-08-15 15:42:35 | 漫画・雑誌
【まんがタイムコミックス
となりのなにげさん
第1巻
著者:橘 紫夕
定価 619円】

感想ってほどではないです。
ええ、まあ、面白かったですよ。
一応、主人公は女の子です。(なにげ)という名前です。
なにげさんはなにげに人を助けますが、
なにげに失敗する事もあります。
だってなにげさんですから。
あとね、メロンブックスで(となりのなにげさん第1巻)を買うと、なにげに作者さんの描き下ろしブックカバーが付いてきます。
ウチ的におすすめの漫画やね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。