シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

少なくとも、あの3兄弟より謙虚な姿勢は評価出来ると思います。

2023-04-08 21:44:50 | 雑記


 エム太郎です。



 今日はちょっとだけ、肌寒い一日でした。



 気になったボクシングの試合の お話。

那須川天心、デビュー戦判定勝ち - Yahoo!ニュース

那須川天心、デビュー戦判定勝ち - Yahoo!ニュース

<プロボクシング:スーパーバンタム級6回戦>◇8日◇東京・有明アリーナ 47戦無敗の人気格闘家でプロボクサーに転向した那須川天心(24=帝拳)が白星デビューを飾った。

Yahoo!ニュース

 ⇧那須川天心、デビュー戦判定勝ち - Yahoo!ニュース



 世界チャンピオンは難しく、険しい道ですが、挑戦出来るまで試合に勝ち続ければ、もしかしたら? 

 少なくとも、あの3兄弟より謙虚な姿勢は評価出来ると思います。


 そんなことより、早く井上対フルトンの試合が観たい。



 最後はこちらの動画をご視聴ください。

 ⇧いきものがかり 『ブルーバード』Music Video

 アニメのエンディング曲ですが、好きな曲です。





 ⇧DX 仮面ライダーエターナル マックスジャケットセット レビュー 商品紹介 仮面ライダーW KAMEN RIDER ETERNAL ロストドライバー T2ガイアメモリ AtoZ/運命のガイアメモリ


 レビューなのに、明らかにガイアメモリに集中出来ないと思う。




 以上です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。