シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

人は見かけによらないというが

2023-12-14 22:36:07 | 雑記

 本当に暖かい日が続くと思ったら、夜は寒いです。




 今日も気になるニュースのお話。


クロちゃん、父の死去を報告「誰よりも優しくて、誰よりも僕のファンでいてくれた父親でした」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

クロちゃん、父の死去を報告「誰よりも優しくて、誰よりも僕のファンでいてくれた父親でした」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(46)が14日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、最愛の父が死去していたことを明かした。 クロちゃんは、同日AERA dot....

Yahoo!ニュース

 ⇧クロちゃん、父の死去を報告「誰よりも優しくて、誰よりも僕のファンでいてくれた父親でした」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース



 クロちゃん、普段は両親に甘えていましたが、それだけ両親を愛し、大事にしていたみたいです。

 人は見かけによらないというが


 クロちゃんの場合は本当に父親が大好きなんでしょうね。


 以上です。


 次は動画です。


 ⇧スマートボールの上級者 @大阪 新世界 通天閣

 すんごいアナログだが、今もあるらしいです。




 ⇧『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』公開直前PV【12月22日(金)公開】


 これ面白そう。


 では、また。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。