シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

あの当時の私は本当に心と体が疲れすぎていたと思います。

2021-06-18 23:39:10 | 雑記
 M太郎です。


 2021/06/18 金曜日

 今日は一日中、曇り空で夕方から雨が降りました。
 明日も一日中、雨みたいです。


   雑記です。

 ちょっと昔話です。

 と言っても、たいした話では、ございません。

 30才の頃の話です。
 この頃は派遣会社のアルバイトでした。
 本当に毎日、必死で働いていて、かなり疲れてました。

 疲れすぎて、私はアホなミスをしました。
 夕飯に吉野家で牛丼を食べました。
 私はお金を払わずに店を出てしまいました。
 本来なら無銭飲食になりますが、私は牛丼の松屋のように食券を渡して後は帰るということを吉野家でやっちゃいました。
 店員さんは私が自然に店を出たので、気付かなかったみたいです。

 そして、私は別の日に松屋の時は食券を買わずに牛丼を注文して、しまいました。
 その時、店員さんは何も言わずに注文を受け付けました。
 たぶん、店員さんは私のことをヤバい人間と思ったかも。


 あの当時の私は本当に心と体が疲れすぎていたと思います。

 人間、休めるときに休まないと自分でわからない無意識な行動をして、怖いという話でした。
 


 以上です。
 今日は短い文章ですみません。
 明日 6/19 土曜日に更新します。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h_tutiya)
2021-06-19 02:36:29
今もお疲れじゃないですか?無理しないで休んでくださいね。
返信する
Unknown (M太郎)
2021-06-19 23:16:01
 こんばんは、h_tutiyaさん。

 h_tutiyaさんがそう思うなら、私は疲れているかもしれませんね。
 確かに眠不足です。

 お気遣い、ありがとう御座います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。