シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

狭い世界で、勘違いして、矮小な暴君になってしまった。

2024-03-17 23:11:16 | 雑記

 日曜日は雨模様だったが、自宅マンションに引き籠もっていたので、関係無い話ですが。😅



 今日も気になるニュースのお話。

99件のセクハラ行為認定で辞職した岐南町長が「ひきょうだ」と捨て台詞…最後まで反論続け調査費全額負担も拒否(弁護士JPニュース) - Yahoo!ニュース

99件のセクハラ行為認定で辞職した岐南町長が「ひきょうだ」と捨て台詞…最後まで反論続け調査費全額負担も拒否(弁護士JPニュース) - Yahoo!ニュース

岐阜県羽島郡岐南(ぎなん)町の小島英雄町長が、99件のセクシュアル・ハラスメント行為をしたとして3月5日に辞職した。セクハラについては第三者委員会で認められたが、本...

Yahoo!ニュース

 ↑99件のセクハラ行為認定で辞職した岐南町長が「ひきょうだ」と捨て台詞…最後まで反論続け調査費全額負担も拒否(弁護士JPニュース) - Yahoo!ニュース


 そんな言い訳が通用すると本気で思っているの? しかも、調査を脅迫で妨害までやっていたことも悪質です。

 しかし、99件のセクハラ行為認定は良いが、99件が上限でしょうか? 実はもっとあったとか。

 最後まで、みっともない言い訳をして終わる。

 狭い世界で、勘違いして、矮小な暴君になってしまったんでしょうね。


 以上です。


 気分転換に動画。


 ↑Bridge girder erection Machine: SLJ900

 再生回数が一億回、観れば納得がいく動画です。



 ↑シャアが来る (1980)

 クールなシャアのイメージとな違うが、これも良いね。😆


 では、また。


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。