シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

食費削る。

2009-10-30 22:55:33 | 雑記
今日ね、書店でひと月8000円のおかず(1食100円)って本を買いました。

ウチは一人暮らしなので基本的に自炊なんですけど、
おかずをあまり作らないんですよ。

いろいろあって…
ホンマに節約しないとヤバいんですよ。

だから節約メニューで食費削る事にしました。

特に来月と再来月はすごく出費がかさみそうなんですよ。

うん、まあ、理由は多すぎなんで割愛します。(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節約は難しいね (G猫)
2009-11-01 10:53:59
この本いいねぇ。自分も欲しいです。w

よし当てよう。年末にかけてフィギュアとか
沢山発売されるからそれだな!
違うか。w

車乗ってる人は維持費でかかりますよね。
車検とか保険料とかバカにならんです。
返信する
正解です。(笑) (赤い鰤太郎)
2009-11-01 19:27:49
ズッバリ、その通りでございます。

欲しい物がたくさんあるんですが、
それと同時に外食でかたよった食生活を改める必要があると思い、買いました。
それとG猫さんは車が移動手段なんですよね。
今の政権は雲行きが怪しいし、
ガソリン代やらで大変ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。