シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

表紙のアスカがかわいいよ♪

2009-06-10 23:36:25 | 漫画・雑誌
今月の月刊ニュータイプを買ったんですけど、

初公表の情報が沢山ありました。

エヴァンゲリオン
新劇場版:破
声優の方々のインタビュー記事が印象的でした。

ストーリーについて、
言及してませんが、
インタビューで、
CVの林原めぐみさんは、「とにかく違うの、何か全然違うの」ということを言ってましたけど、

この記事を読む限りでは、ほとんど新作?らしいですね。
それと綾波レイ、式波・アスカラングレー、真希波・マリ・イラストリアスの名前に同じ波という漢字が使われてますけど、
これに対して、
情報はありませんでした。
その謎は劇場公開時に解ると良いんですけど、
すごく気になります。

七夕のキセキ 涼宮ハルヒの憂鬱
新エピソード「笹の葉ラプソディ」についていろいろ特集してましたが、
次の新エピソードについての情報はありませんね。

その他にいろいろ特集しておりますが、
これ以上、雑誌の内容はふれないで置きます。

でもこれだけは我慢できないです。
TVアニメ、DTB続編が制作決定したそうです。
これが一番、
嬉しい情報でした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ (しとさら)
2009-06-12 12:05:44
いつも 付録で、雑誌の購入を
決めてる私。

今回のTシャツ 欲しいけど
サイズ的にどうなのかな~?

レスラー体格の私に合えばいいんですけどね。
返信する
サイズは… (赤い鰤太郎)
2009-06-12 21:07:26
こんばんは、しと兄。

付録のTシャツですけど、一応、サイズはフリーみたいなんですが、
見た感じは少し小さい気がします。

それと、しと兄は付録目当てで雑誌を買われるそうですが、
実はウチもそうなんですよ。

たまに雑誌とかに付録にフィギュアが付いてたら、
欲しいなりますよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。