シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

私の一番のコンプレックスはバランスの悪い長身痩躯です。

2022-02-04 23:44:23 | 雑記
   M太郎です。

 2022/02/04 金曜日
 今日は寒さが、やわらいだ感じでしたが、夜は風が吹いて寒さが増してました。
 明日はもっと寒くなるみたいです。



 近況報告と雑記。

 まず最初は近況報告です。
 水曜日の夜にトイレに行きました。
 小の方ですが、尿に血が少しだけ混じっていて、すごく驚きました。
 翌日、職場で知り合いの人に相談しました。 
 慌てないで、とりあえず病院で検査受けるように助言をもらいました。

 月曜日に病院で検査を受けます。
 体に異常が無いことを祈ります。



 雑記ですが、今回は私のコンプレックスのお話です。

 私は子供の頃はちょっとだけ体が大きかったんです。
 そして、中学生の頃には身長が180センチ以上まで伸びました。

 客観的に見ても、身長が伸びて嬉しいと思われるかもしれませんが、私の場合は骨格が細くて、肩幅も狭く、手足が長くて、ちょっと体のバランスが悪いのです。

 また体が大きいから力が強そうとよく勘違いされます。
 そして、力が弱いとわかると今度は役立たずの でくのぼう扱いです。
 また服のサイズに苦労が多いです。

 私の一番のコンプレックスはバランスの悪い長身痩躯です。

 と言っても、それほど悩んでいるわけではないです。
 人から見ると贅沢な悩み事やねと言われそうですね。( ^_^)

 最後にこちらの動画をご視聴ください。↓

 ↑幽☆遊☆白書 最高の瞬間 #44 浦飯 幽助vs戸愚呂100%の恐怖
 これぐらいマッチョな体型ならコンプレックスに悩むことは無いと思う。←アホやね!


 
 以上です。





 次回の更新日は未定です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びこ)
2022-02-05 00:16:06
長身で痩身とはファッションモデルのようてすね。

血尿は心配ですね。私は大腸癌の手術の後、退院してから血尿が続いていたのをそのままにして、貧血を起こしてトイレで気を失ったことがありました。原因は飲んでいたワーファリンというお薬の作用でしたが、すぐに入院して輸血してもらいました。お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (naojoker35)
2022-02-05 07:46:04
私も前立腺の痛みで泌尿器科通いをしましたが、不安感をお察しします。早期対応が出来てれば大丈夫ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。