シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

涼宮ハルヒの憂鬱 第27話(射手座の日)の感想。

2009-10-03 23:02:29 | 2009~2011 アニメ感想集
涼宮ハルヒの憂鬱 第27話(射手座の日)の感想。


うん、久しぶりに見たけど、
アバンタイトルだけ見ると一瞬、銀◯英雄◯伝説っぽいですね。(笑)


エピソード(射手座の日)は基本的に長門有希がメインなんですが、
ウチはこのエピソードは好きなんですよ。


ハルヒのガ◯ダムを発進やコンピ研部長のデ◯ラーのコス、
もう最初から最後まで笑えますよ。
ゲームは長門の真骨頂、発揮でYouWin!って感じですが、
しかし長門は軍服がよく似合いますね。


涼宮ハルヒの憂鬱は次回で終わりですが、
もしかしたらエンディングの後に何か重大発表があるかも?
しれないので一応、見た方がいいですよね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G猫)
2009-10-04 15:50:09
来週のはエンディング後も見逃せませんね。
返信する
ムムッ何かありそうですね。 (赤い鰤太郎)
2009-10-04 21:17:25
何もないかもしれないですし、

もしかしたら何か重大発表があるかもしれないので見逃せないですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。