シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

今はオンライン対戦がメインで、直接顔を合わて対戦はしません。

2022-06-06 23:35:49 | 雑記


 M太郎です。


最近、ブログ更新状況がよくないです。
 なんかブログ巡回で満足しています。


 昔対戦はよくやっていたゲームですが。


 ↑『ストリートファイター6』アナウンストレーラー
 
 新作はリュウさんの変化がすごい…
 師匠の風格? 本当におじさん。

 今はオンライン対戦がメインで、直接顔を合わて対戦はしません。
 eスポーツは顔を合わせて対戦していますがね。


 でも、久しぶりにスト2はプレイしたい。

 ↑ストリートファイターII' ターボ (サガット) 【タイガーアッパーカット】

 サガットがカッコいい。


 最後はこちらの動画をご視聴ください。

 ↑オレたちひょうきん族(懺悔室~エンディング)

 この懺悔室は本当に好きだったネタ。

 次回の更新日は未定です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懺悔室最高でした (おーじーうえもん)
2022-06-07 06:09:16
おはようございます
懺悔室は最高に面白かったですね
神父役の横澤さんが
横を向いて必死に笑いをこらえながら
演技していました〜♬
なつかしいです。
返信する
Unknown (M太郎)
2022-06-09 00:30:51
 ドリフターズも良かったですが、ひょうきん族も面白かったですね。

サンマとたけしの夢の共演は素晴らしいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。