シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

しかし、今回の件は飼い主の落ち度だと思う。

2024-02-08 21:55:01 | 雑記

 夜、通院の日を忘れた。
 ヤバい、脳の衰えを感じる。(T_T)



 今日は気になるニュースのお話。

“脱走犬”にかまれた犬死ぬ 「私の子どもが...」飼い主悲痛 小学生ら12人もかまれてけが(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

“脱走犬”にかまれた犬死ぬ 「私の子どもが...」飼い主悲痛 小学生ら12人もかまれてけが(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

「イット!」のカメラの前で憤りの声を上げたのは、小学生ら12人に次々とかみついた四国犬に飼っていたトイプードルをかまれた女性。飼い犬がかまれた女性「子どもと同じで...

Yahoo!ニュース

 ⇧“脱走犬”にかまれた犬死ぬ 「私の子どもが...」飼い主悲痛 小学生ら12人もかまれてけが(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース



 野犬では、なくて飼い犬の話だった。
 猟犬で、飼い主以外は懐かないらしいです。

 噛まれた人たちもかわいそうだが、飼い犬もかわいそうに思える。


 動物を飼い慣らすということは本当に大変なこと。

 しかし、今回の件は飼い主の落ち度だと思う。

 下手したら、飼い犬は殺傷処分でしょうか? それだと本当にかわいそう。


 以上です。


 気分転換に動画。



 ⇧デグー ドロップキック

 見事なドロップキックだった。






 ⇧【激レアさん】若林VS田中またまた大喧嘩!/2022.10.17放送


 なんか新しい漫才。

 




 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。