シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

2012年 人類滅亡?

2009-07-11 21:49:43 | アニメ・映画・TV
超常現象Xファイル
2012年 人類滅亡?
え、2012年に人類は滅亡しちゃうの?
まあ、TV番組ですし、普通は信じませんよね。
ウチも、この手のやらせっぽい番組は嫌いじゃないんですが、
でも何か信憑性に欠ける予言って、どうかなと思いますね。
かといって人類が滅亡しないと断言は出来ませんし、未来永劫、人類の文化は繁栄するとも限りませんからね。
ウチ的にまだまだやりたい事はたくさんあるんで、滅亡はもう少し待って欲しいですよ。
神様、どうかお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。