シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

まあ、人間は分かちゃいても好奇心はなかなか抑えるものでは、ないと言うことです。

2022-06-19 22:27:02 | 雑記


 今日一日は曇り空で雨は降らなかったです。
 少し蒸し暑かったですね。


 今日はテレビ番組のお話。



「水ダウ」追跡の「K.カズミ」プロフィール消される「自販機よりデカい女性」実在するか謎残る(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

「水ダウ」追跡の「K.カズミ」プロフィール消される「自販機よりデカい女性」実在するか謎残る(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 6月1日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」で追跡特集された、謎の女性「K.カズミ」に関して、ネット上に存在しているプロフィールから「K.カズミ」の名前が消え...

Yahoo!ニュース

 ↑「水ダウ」追跡の「K.カズミ」プロフィール消される「自販機よりデカい女性」実在するか謎残る(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 ↑【緊急配信】水曜日のダウンタウンOA翌日、独自にK.カズミ追加取材!!



 結局、ネット上の噂話はデマでしたが、大食いの話は本当だったみたいです 。

 噂話の元ネタは刃牙の花山薫でしょうか? ←分からない方は検索してみよう!



↑画像をお借りします。
通称フンドシのお化け。
 または、握撃の花山。


 この番組を観て、思ったことは謎は謎のままでよかった気がします。

 まあ、人間は分かちゃいても好奇心はなかなか抑えるものでは、ないと言うことです。

 でも、「好奇心猫をも殺す」は大げさかもしれませんが、都市伝説の類いは真実を知ると、何かつまらない気がしますね。

 都市伝説で(やりすぎ都市伝説)って番組がありますが、最初の頃は面白かったけど、レギュラー番組からスペシャル番組に変わってから最近は盛り上がらない話が多くて、視聴が続きません。←ファンの人、ごめんなさい(>_<)



 最後はこちらの動画をご視聴くださいませ。

 ↑とっても!! ラッキーマン - 八代亜紀 TV Size

 この歌はアニメに興味が無い方もご視聴してほしいのです。
 何かに疲れた時に聴いてほしい。

 以上です。

次回の更新日は未定です。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2022-06-21 23:06:15
こんばんは、M太郎さん!
懐かしい、ラッキーマンの歌だ!!
落ちこんだときに聴くと、いいお薬になりそうです。
私は2011年に放送した、えん魔くんのエンディング曲「みんなくたばるサァサァサァ」が
落ちこんだときに聴くと、次に進めます。
(。・_・。)ノ
返信する
Unknown (blue_031)
2022-06-25 12:34:09
@nerotch9055 こんにちは。

ドロロン閻魔くん、古き良き時代のアニメ作品ですね。

本当にあの頃は良かったと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。