シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

新年あけましておめでとうございます。

2012-01-01 19:13:45 | 雑記
皆さま、新年あけましておめでとうございます。

今日は2012年1月1日の日曜日ですね。

皆さまは初日の出は拝めましたですか?
お節料理を食べましたですか?

えっ、ウチですか?
冬コミの委託販売の同人誌を漁りにポンバシに行きました。
ウチは様々な店で売られている福袋が目に入らず、目的に一直線でした…

しかもアダルトオンリーの同人誌ばっかりですね。
ウチって、ほんとバカ。(苦笑)
まあ、正月の特番はつまらない番組が多いので1日3日の火曜日に映画鑑賞します。
それも寂しく1人で…
そういえば去年の正月も同じ行動パターンだったような気がする。


なんにせよ皆さま、今年もヨロシクお願いいたします。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。