シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

悪魔と俺(特盛)を買って、読んだよ♪

2009-10-02 18:17:07 | 漫画・雑誌
MFコミックス

悪魔と俺 特盛

著者 吉川英朗

発行 メディアファクトリー
価格:590円


ついに…
ついに…
悪魔と俺が販売されました。
しかも新規描き下ろしが50P以上で名前も悪魔と俺(特盛)となり、
完全版で復活!!!!


著者の吉川英朗氏は数々の苦難を乗り越え、
ようやくご自身の作品を世に解き放ちました。

本当にお疲れ様です。
そして、
ありがとうございます。


ウチもさっそく読ませて頂きました。


非常にけしからん乳がアレやコレやされちゃってますね♪
ヒロインはツンデレなのにMみたいですね。(笑)


本作品には一部過激な表現もありますが、
本当に素晴らしい作品ですよ。

一時期、作品は抹消され販売中止なるところでしたが、
そこにメディアファクトリー様が協力してくれたそうです。
そしてようやく販売する事が出来たそうです。

ホンマに販売されて良かったですよね。
悪魔と俺(特盛)は全国の書店で販売中です。
作品はちょいマニアックでHですけどね。
ウチ的にオススメな漫画やで。
気になった方は一度、読んで見てくださいませ。

ただし、作品は少々過激な表現がございます。
自己責任で買って読んでください。
それからまわりにお父さんやお母さんがいないのを確認して読んでくださいね。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。