シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

光永康則 3作品連続刊行

2011-03-19 05:30:03 | 漫画・雑誌
皆さま、おはようございます。

久しぶりのウチ的におすすめなマンガ紹介でございます。

3月に光永康則さんの3作品連続刊行です。

「怪物王女」第14巻 発行/講談社

「チアチア」全1巻 発行/白泉社

「シンバシノミコ」第2巻 発行/集英社

気づかないうちにいつのまにか、光永先生はマンガの連載を3本も描いてました。
3冊は全く異なる出版社の雑誌で連載していたようです。
怪物王女とシンバシノミコは連載中は知っているけれど、本当にチアチアは気づかなかったですよ。



怪物王女、気づいたら、もう14巻。
今回は怪物王女のアニメ付きの限定版は買ってませんね…
まあ、理由は単にお金がないだけなのよね。(泣)(T_T)
アニメ付きは第3弾も制作決定しているので、早く第14巻限定版のアニメが観たいですよ。
第13巻の限定版のアニメの制作はタツノコプロで非常に完成度が高いアニメだったんですよね。

怪物王女、気が向いたら読んでみてくださいませ。


シンバシノミコは巨乳OLで巫女が新橋で霊を除霊し活躍する話。
なんでも痴漢を行為に及ぶ理由は魔が取りつくのが原因らしく、それを祓うのが新橋の巫女の役目です。
ちなみにヒロインは生娘で純潔が失われると巫女としての力を失うそうです。(笑)



あと、チアチアの内容はほんのちょっとだけエッチです。
しかし主人公がエロな上にアホ過ぎでございますね。(笑)

以上がウチ的におすすめなマンガでございますですよ。
まあ、気が向いたら読んでみてくださいませ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンビー (イナブー)
2011-03-21 18:47:35
M太郎さん、こんばんは^^

漫画買ってますね~
オイラも漫画やラノベを購入したいですが
使えるお金が残り少ないので買えませんww

明日オイラの傷病手当てが入ってくるんで嬉しいです
ほんと休んでからボンビー度が上がってしまい萌え予算には大変ですよ
返信する
言い方は可愛いけどさ… (M太郎)
2011-03-24 18:33:40
イナッチ、こんばんは。

ボンビーって、言い方は可愛いけど、現実は過酷なもんですよね…
イナッチは今は休職中で予算が厳しいですけれど、早く職場復帰出来たらいいですね。
いろいろと大変ですけど、頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。