シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

とにかく これで事件解決に一歩前進です。

2023-02-22 23:15:18 | 雑記

 どうも エフエム太郎です。←ラジオ番組かよ!\(^_^ ) 本当はエム太郎です。


 今日も寒い一日でした。



 今日は気になったニュースのお話。

狛江強殺で4人逮捕 今後の焦点は - Yahoo!ニュース

狛江強殺で4人逮捕 今後の焦点は - Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュース

 ↑狛江強殺で4人逮捕 今後の焦点は - Yahoo!ニュース

 喜ばしいニュースなのだか、こいつらただの実行役に過ぎない。

 ルフィも指示役で、本当の黒幕はいると思いますが。

 とにかく これで事件解決に一歩前進です。



 最後はこちらの動画をご視聴ください。
 2本あります。

 ↑ワンナイ ぐっさん 長渕ツヨシ先生②

 長渕キックのところが1番面白い。



 ↑日清のどん兵衛CM「正直すぎる尻尾 篇」30秒 / 水瀬いのり・島﨑信長

 テンプレのツンデレですが、可愛い。





 以上です。

 次回の更新日は未定。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2023-02-23 14:52:06
こんにちは、M太郎さん!
最近、ご挨拶のレパートリーがいろいろあって、面白いですよ!
次は、どんな変化球がくるかな?
さて、例の事件ですが、真の黒幕はいるでしょうね。
繋がりがあるのか、模倣犯なのか、最近は物騒な強盗が増えましたね。
日本は比較的、治安もよく安心・安全にすごせますよ!なんて言えてたのは、もはや過去の話ですね。
コロナ、ウクライナ侵攻、物価高、政治や行政の不正横行、治安の悪化、考えるだけで気持ちが
沈んでしまいそうです。
ですが、現実に目を背けても仕方ない!
あいつは危ないヤツだ、と言われても私は「声」をあげていきたいと思います!
(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。