シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

比例当選を見直す必要ありだと思います。

2023-11-25 23:41:17 | 雑記

 全国的に寒い一日でしたね。







 今日は気になったニュースのお話。

鈴木宗男氏、維新候補支援せず 衆院選で「100%ない」(共同通信) - Yahoo!ニュース

鈴木宗男氏、維新候補支援せず 衆院選で「100%ない」(共同通信) - Yahoo!ニュース

 日本維新の会を離党した鈴木宗男参院議員(比例)は25日、次期衆院選の対応を巡り、維新が北海道1~3区に公認候補として選任している支部長への支援は「100%ない」と明言...

Yahoo!ニュース

 ⇧鈴木宗男氏、維新候補支援せず 衆院選で「100%ない」(共同通信) - Yahoo!ニュース


 いや、別にあんたに頼んでない。
 鈴木氏の問題は、離党したのは、良いが議席を持ったままだと言うことです。

 こんな売国奴のために国民の税金が使われていることが問題だ。

 比例当選を見直す必要ありだと思います。

 このような国益を損なう人間に議席はいらないでしょ。



 気分転換に動画を。


 ⇧過去最高に抜けた!その体のどこに大量の毛を隠し持ってた?!


 飼い主さんは大変だけど、可愛い。







 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。